リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s room夏のバカ騒ぎ2017













この記事読めばアツさが伝わるハズ

さすがナタリーさん。




ももクロちゃんの夏ライブに行ってきました!!!

もちろん2daysとも参戦であります!!!


今年は味の素スタジアム!!!!




んも〜すっっっっごく楽しかった〜〜〜!!!!!!!




とにかく暑くて尋常じゃないほどの汗だし正直熱中症手前まできたし

腕なんか日光湿疹でゾンビみたいになってるけどそれは勲章でしょう!!!


世界で一番だいすきなももクロちゃんが楽しそうで嬉しそうで何より!!!




席は1日目はアリーナ、2日目はスタンドで両方味わえました

ギリッギリ水のかからない感じがまたおもしろい←




でもね、ももクロちゃんのライブだけはどの席でもいいんです!




そりゃ近い方が良いは良いけど、

天空席は天空席でサイリウムの波を見れるし

全体を見渡すのもすっごい楽しいんです









本当に綺麗なんですよ〜




今回はスポーツとの融合がテーマだったので

初めて目の前でいろんなスポーツを見たのもいい経験でした




食欲も失せるほどの暑さで、でも食べなきゃほんとに倒れると思ったから

元気が出そうなカレー食べました!!!









みかんのかき氷も









カレーは会場外で食べたけどまるでお祭りかのように出店もいっぱいあって

開演前もじゅうぶんに楽しめるのも魅力のひとつ




今年はフェスもあったのでいろんなアイドルを見ることが出来ました^^




久しぶりにエビ中ちゃんも見れたし

初のしゃちほこちゃん見れたのは嬉しかったな〜




一泊二日で行ったのもあり、ライブで踊り狂ったのもあり、

未だに体がバッキバキで頭がポワーンとしてますが

余韻に浸りつつもお盆前のバタバタについていきたいと思います(笑)




ももクロちゃん今年の夏も楽しかったよ〜ありがとう〜







♥大成R


 

>Posted at 2017年08月09日 08時31分51秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。