リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ小田原大成トーヨー住器(株)

0465-37-3414

お問い合わせ・資料請求

R’s roomねこうさぎちゃん







ライブ遠征先のホテルの最寄駅で見つけたガチャ!!!


 O専務のねこちゃんに被ってもらうために探し続けていたガチャ!!!









かわいすぎてため息出ますほんと

ほっぺ!むにむにしたい











やっぱり慣れない被り物はイヤみたいで、されるがままの顔(笑)











前回の頭巾verもとーーーってもかわいいのでよかったらどうぞ

→ こちらから ←




他にもひつじや泥棒などいろんな種類があるんですが

私が次に狙ってるのはフルーツシリーズなんですけど

これはまだ東京でも見つけられてなくて(TT)




秋葉原とか行ったらあるのかしら?

絶対に見つけてガチャってきますよ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さて、明日からお盆休みに入ります!!

今年も行きますよ〜北海道!!




まだまだ暑い日が続くので皆様健康にはじゅうぶん気をつけて、

よい休日をお過ごしください




それでは再来週にまたお会いしましょう〜






♥大成R

>Posted at 2017年08月10日 08時41分02秒  /  その他  /  大成トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。