リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ伊勢崎(株)トヨタトーヨー住器

0270-20-3430

お問い合わせ・資料請求

インテリア建材の施工例ウッドブラインド取付

こんにちは。

前橋市で窓にブラインドを取付けました。

今回はオシャレなウッドブラインドのご依頼をいただきました。




ちょっと逆光ですね・・・。


ブラインドと窓枠の色が合っていてすごく自然に仕上がりました。


操作は左側のループコード を回すだけのカンタン操作です。


今回の羽はキッチンなので耐水・防炎性のあるグレードをオススメしました。



普通のカーテンやカフェカーテンよりは少しお値段はしますが、木目のウッドブラインドは

室内をすごくオシャレにしてくれますよ!


(使用 ニチベイ クレール35)

http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/wd/cr2/lineup.html

>Posted at 2016年09月01日 09時00分00秒  /  (株)トヨタトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。