リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ川島(有)中澤建窓トーヨー住器

0492-97-5025

お問い合わせ・資料請求

事務員いそっぷ日記大人にオススメ!アニメシリーズ第二弾

皆様、こんにちは(●・ω・)ノ☆☆☆ いそっぷ☆です♪

これから書く記事は完全に間違いなく!
いそっぷ☆のオタクぶり全開になりますので
先にお伝えしておきますね〜(oゝД・)b


大人に見てもらいたい!?
いそっぷ☆オススメ アニメシリーズ!!

第二弾はコチラ!
『GIANT KILLING
(ジャイアントキリング)



弱者の戦略が強者を倒す。

低迷を続ける日本の弱小プロサッカー・クラブ『ETU』
一人の男が監督として迎えられた。
男の名前は、達海猛(たつみたけし)。

イングランド5部のアマチュアクラブを、FAカップでベスト32に導き
プレミアリーグのクラブをギリギリまで追い詰めた手腕の人物だ。

そんな彼が現役時代を過ごした『ETU』が白羽の矢を立てた。

チーム内は騒動ばかり。
ここから、達海とETU選手達とのGIANT KILLINGが始まる!



この『GIANT KILLING』
マンガが原作で2016年8月現在までに41巻まで出ています。

サッカー漫画になるわけですが・・
サッカーに疎い女性でも、面白い作品です!

キャラクターがとても魅力的だし
とにかく話が面白い!!

私はアニメを見て大ファンになり・・
今では原作本をせっせと集めています!

私がアニメになっている作品が好きなのは
声が聞こえるからなんですが・・
本を読んでいると脳内変換で声が聞こえて
映像が頭に浮かんで来るんですよね♪
いそっぷ☆だけかもしれませんが(笑)

興味のある方は是非!ご覧くださいね〜♪




 

>Posted at 2016年09月07日 08時30分00秒  /  趣味の世界イロイロ  /  (有)中澤建窓トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。