リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ川島(有)中澤建窓トーヨー住器

0492-97-5025

お問い合わせ・資料請求

事務員いそっぷ日記埼玉県科学教育振興展覧会

皆様、こんにちは〜!いそっぷ☆です(^o^)丿

甥っ子大ちゃんが
夏休みの宿題で提出した『自由研究』が
埼玉県の展覧会へ出展されました!




さっそく見に行ってきましたよ〜♪



研究タイトルは『しょうゆから塩の結晶を作る』 
写真に写っているのは、妹の結ちゃんです。
大ちゃんは、おたふくにかかっていまして

残念ながら展覧会へは行けませんでした!


   




いつまでも小さいままの大ちゃんではないのですね〜!
子供の成長は早い!
しっかりとした文字もかけるようになって・・
自分で考えて答えも出せるようになって・・
いそっぷ☆はビックリしました!





今回の研究は『優秀賞』を頂いたようです。
これからの大ちゃんの成長が楽しみです!

>Posted at 2016年10月05日 08時30分00秒  /  甥っ子&姪っ子日記  /  (有)中澤建窓トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。