リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ佐久平株式会社 アルファトーヨー住器

0267-82-0001

お問い合わせ・資料請求

☆女子社員BLOG☆寒すぎませんか…?




こまです(っ*´∀`*)っ


今週入ってからめちゃくちゃ寒くてビックリしてるんですけど…

なに…なんなの…


昨日から冬用の仕事着ジャンバー使ってますし
今日は寒すぎてついに足元ヒーターつけました(((( ゚Д゚))))

&ひざかけで足元ぐるぐる巻きにしてます。



午前中は「今からヒーターつけてたら冬やばいわー」
とかゆって我慢していた長野県民の事務員でしたが

午後やっぱ無理だわってなってつけました。


半年使っていなかったのでほこり臭いです。




急に寒くなるもんだから、いつこたつ出そうかとか
いつストーブ出そうかとか悩みどころです。

もう暑くなることはないのかな〜
家の扇風機しまっていいかな〜


こたつ好きだけどもっさりするから
掃除しにくいし嫌なんですよね(´・ω・`)

今年こそ鍋こぼさないぞ。






そういえば一昨日かな?
コンビニ行ったらこんなものがあったので買ってみました。

 


ええ、お察しの通り、パッケージに惹かれて買いました。

わたしは右から2番目の
カカオ49%の甘めのものを選びました。


カカオの%が大きいほど甘いんだ!と思っていた
小学校低学年の頃に99%のものを買って
とても辛い思いをして以来、とりあえず最初は
割合の低いものを買うことにしているわたしです。


完全にダースちっくに入っているものと思って
意気揚々と箱を開けたら


3つ!?!?!?!?!?


ビックリして一度箱閉じましたもん。
まあ何回開けても結果は変わりませんがね。


まじかーショックだわーと思いつつ
一口食べてみたら何このうますぎるチョコ。

わたしが今まで食べてたチョコは安物だったのね!!
(徳用のチョコばかり食べてるので当然)


 

パッケージだけじゃなくてチョコの見た目もオシャンティ。

そりゃ3枚入り¥220もするわ。納得のお値段。


THE chocolate

これはかなりオススメです。



しかしパクパク食べられるほど安価じゃないので
1日1個にしてます。
やはり気軽な気持ちで食べるには徳用チョコがいいですね。





そろそろキムチ鍋したいなぁ。

激辛キムチ鍋の元など見つけましたらご連絡ください。









 

>Posted at 2016年10月13日 16時03分40秒  /  その他  /  株式会社 アルファトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。