リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島西(有)ツカサトーヨー住器

099-283-3122

お問い合わせ・資料請求

社員日記★SNOW★

事務員のふぅです!!

今月に入って初の投稿は息子ネタ(^^)/

今までほとんど熱も出さない息子でしたが、

保育園に入って以来毎月必ず熱を出し、

病院とお友達になりつつあります。(^_^;)

そんな息子。。。先日発熱したとき

まだ体が楽だったのか、

「ま〜ま〜」

とかまってほしそうに何度も

呼ぶので、今話題のSNOW

でもしてみようかとダウンロード。。

そしてやってみると・・・。。

大爆笑(^^)/

犬や猫 パンダにウサギ

仙人などたくさんあって

これは面白い!!

今更ながらおすすめアプリだな

と思った私でした。。

息子チョイスの爆笑写真
↓↓↓↓



息子&私

 

>Posted at 2016年08月09日 08時00分00秒  /  その他  /  (有)ツカサトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。