リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島西(有)ツカサトーヨー住器

099-283-3122

お問い合わせ・資料請求

社員日記ぶどう狩り

事務員のふぅです!!

先日、息子の保育園の遠足で

霧島までぶどう狩りに行ってきました\(^o^)/

ぶどう大好き息子。。

ずっと楽しみにしていたので朝からハイテンション(^_^)/

農園につきぶどう狩りの前にぶどうジュースと

いろいな種類のぶどうをいただきました\(^o^)/

親子で一つだったぶどう。。。

全部息子に食べられました((+_+))

一つ頂戴!!

と何回かトライしましたが。。すべての返答は。。

イヤ!!



(;一_一)なんちゅーこっちゃ。。。

ケチな息子め。。。

でも大好きだから仕方ないか。。

とあきらめる母。。。

そのあとぶどう狩り\(^o^)/

3房とりうろうろしていると

まだ切りたい!!

と息子の一言に母はびっくり\(◎o◎)/!

いやいやそんなに食べれないよー。。

と説得してどうにかこれ以上取ることをあきらめてくれた息子(*^_^*)

そして自分のとったぶどうを自慢げに

ばぁばへプレゼント(*^_^*)

すごく楽しかったみたいでいい経験したね

と思った母でした\(^o^)/

 

>Posted at 2016年10月11日 08時00分00秒  /  その他  /  (有)ツカサトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。