リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記さくら〜♪ さくら〜♪

穏やかな春の陽気を感じる毎日です。

先日、松山に行ってきました。

松山には大学生の娘が住んでいます。

今回は実家の母との二人旅です。

兼ねてから『孫が学生の内に、一度遊びに行きたい!』と

言っていたので。。。やっと実現です。

初日は松山城へ花見に〜♪♪

ロープウェイを降りると、花見客で賑わっていました。







満開の桜にうっとり〜♪ やはり、さくら色っていいいですね!

ホテルにチェックイン後は、専用レトロバスで道後温泉本館へ向かいました。

こちらも花見シーズンと重なり、大変混雑していました。

道後温泉本館は、2017年から建替え工事が予定されているようです。

松山は、市街地に立派な観光資源が豊富なので、集客の強みですね!



2日目は石手寺を参拝して、早めの帰路に着きました。

高齢の母も、すごく喜んでくれました(笑)

次回は家族のスケジュールを調整して、全員で何処かに旅をしたいと思っています♪
 

>Posted at 2016年04月07日 16時32分32秒  /  その他  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。