リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記ヘルシーです!

さっぱりとしない天気が続いています

湿気のせいで、くせ毛のN田は、毎朝ヘアーセットに

悪戦苦闘!!しています(苦笑)

先日、久しぶりに友人と徳島市の吉野川沿いにある

『バースブック珈琲』へランチに行ってきました。

娘のお薦めのお店です。

附家書店が運営しているカフェとの事で、店内にはたくさんの

本が展示されていました。

吉野川を一望できる席に座り、ローストビーフのランチを注文すると、

ウッドプレートには。。。たっぷりの夏野菜を中心とした上にローストビーフがのっていました。




ご飯は玄米入り、スープはハーブ風味です。

ローストビーフ。。。軟らかくてとっても美味しかったです!!

ちなみに。。。パンケーキも人気メニューとのことです(笑)

>Posted at 2016年06月29日 14時48分53秒  /  食べ物  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。