リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記3連休の2日間は。。。

F士本です。
四国地方、梅雨明けしましたね。夏本番です。
これから暑い夏がやってきます。

私事ですが、ホッケー社会人大会 四国予選の為、16日から高知へ行ってきました。
試合開始時間は、13時20分。
暑いよ〜。とみんなで言いながらアップをし、香川戦に挑みました。
結果、負けてしまいましたが、次の課題も見つかり、後1ヶ月国体予選まで頑張りたいと思います。
夜は、毎度の事ですが。。。路面電車でひろめ市場へ。
美味しいカツオのタタキ、頂きました。




次の日は日曜市に出掛け、2年前に食べた、わらび餅が忘れられず、見つけるなり購入。
みんなで御行儀良く、座って食べました。
この日は朝から暑かったので、冷たくて美味しかったです。小夏のスムージーも美味しかったです。

試合会場に着くと、救急車が1台、後からもう1台!!
熱中症と頭にスティックが当ったらしく!!
そして、コート側で見ていると、試合が途中中断しました。
「ヘリが来るので。」と言われ、建物側へ移動しました。
片付けられた、グランドにはドクターヘリが下りてきました。
会場にドクターヘリが来るのは、初めてです。
熱中症の選手が、運ばれて行きました。
その後、試合が再開され愛媛が優勝しました。

私達は、帰りに道の駅でお土産を買い、竹馬にもチャレンジしたり、色々あったけど、楽しい2日間でした。
皆さん、熱中症には気を付けましょう。
私も気を付けたいと思います。



>Posted at 2016年07月19日 17時07分08秒  /  趣味  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。