リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記インテリア家具

連日の猛暑で吉野川の取水制限が心配されていましたが、

一昨日の豪雨で一先ず落ち着いたようです。

東北地方へは大型台風が接近中とのことで、大きな被害が出なければよいのですが。。。

先日からK社長宅の敷地内にこんなものが置かれています(笑)






K社長の知り合いの方が、所有していた家具を処分するとの事で、


貰ってきた『ガラステーブル』です!!

ちなみに イタリア製 とのこと。。。

足回りにフリルをあしらったエレガントなデザインです(笑)

K社長曰く。。。「誰か欲しい人があれば〜」との事!

もし、輸入家具に興味がある方はご一報くださいね(笑)

>Posted at 2016年08月30日 15時21分36秒  /  その他  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。