リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記台風16号。

徳島市台風16号、すごい雨と風でした。F士本です。
久しぶりに台風が直撃した四国。
連休明けで、道が混むかと思ったのですが、渋滞って言葉知らずでした。

そして、私は昼から集金に徳島市八万町へ向かいました。
DAの側を流れている、鮎喰川。
普段は、あまり水も流れていませんが、今日は、恐ろしいほど姿が変わっていました。




いちかばちかで、いつも通っている道を走ると、赤いコーンが置かれ通れません。
大雨の時、冠水する場所を思い出しながら、遠回りして工務店さんに向かいました。
工務店さんの入口で、最大の難所が!
駐車場入り口が冠水してます。勢いで突破です。
帰りは、水かさが増し、ゴミも流れている状態でした。







そして、無事に事務所に帰って、今日の夕刊の1面。
私が通ろうとした道が載っていました。


台風16号の被害状況が心配です。

>Posted at 2016年09月20日 17時25分51秒  /  その他  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。