リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記紅葉も終盤です!

今年も残り僅かとなりました。

一年があっとゆう間です(^_^;)

先日、山友メンバーと中津峰山に行ってきました。

山登り歴2年のN田はまだまだ初心者同然!!

ゆるゆる らくらくコースで案内してもらいました(笑)

途中雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、頂上に着いた頃にはガスがなくなり

徳島〜小松島〜阿南方面が一望できました。




50代マダム達 楽しく跳んでます!!



そしてお楽しみのランチは。。。

友人のお姉さんが手作りランチを用意してくれました。

朝も早かったので、恐縮です!!

テーブルに並べられたお料理はプロ級の腕前です!!



野菜が盛り沢山のスープに始まりフィニッシュのデザートまで。。。




とっても美味しくいただきました〜〜ごちそうさま〜

帰りは如意輪寺に立ち寄りました。

駐車場のシンボルツリーのイチョウの鮮やかな紅葉にうっとりさせられました。



本堂への長い階段は上りごたえがあります。



調度、この日は年一度の『護摩供』で大勢の見物人が訪れていました。

地元の方に教えてもらったパワースポットでは一杯鋭気を養い、ご利益をいただきました。

アクセスも良く、また季節を変えて訪れたいと思います


 

>Posted at 2016年11月29日 16時04分57秒  /  趣味  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。