リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ徳島中央(有)ディ−・エ−・トーヨー住器

088-642-9219

お問い合わせ・資料請求

AWAおんな日記優しい〜

年が明けたと思ったら。。。明日から3月。。。

1月は逝く・・・2月は逃げる・・・3月は去る・・・とよく言われますが、

本当に早いこと。。。(@_@;)

今年に入って社用車の入替えがありました。

女性社員の車両も久しぶりの新車への乗換えです(*^_^*)



嬉しいことに、運転席のシートはヒーター機能付きで暖かくなります。



担当のディーラー営業マンの話では、最近の軽四乗用車はこれが

標準タイプだとの事でビックリ!!  なんて優しい〜♪

乗車するとすぐにシートが温まるので、外回りの業務は

寒さ知らずのお出かけとなっています(*^_^*)

>Posted at 2017年02月28日 18時05分31秒  /  その他  /  (有)ディ−・エ−・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。