リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東可児(有)西野建窓トーヨー住器

0574-64-4082

お問い合わせ・資料請求

ブログEXILE仕組図

こんにちは♪



先日 便利なものを発見しました(^o^)






EXILEを理解してほしい娘さんが家族のために作成したみたいです。



私 さっぱり興味がないので そんなにしっかり覚える気もないんですが

へぇ〜!! こんな仕組みなんだ〜!!

と 面白かったので

プリントして 家のホワイトボードに貼ってあります(*^_^*)



そしたら 息子(12歳)が 興味を持ち

毎日 見てます。



笑えます。




年頃になると こういう類にも興味を持っていくんだなぁ〜・・・

と 成長を感じました♪ 



EXILEにちょっと興味を持ち

音楽に興味をもちはじめたおかげで

リコーダーが吹けるようになりました。



ありがとう!

EXILE!

>Posted at 2016年09月27日 15時20分06秒  /  その他  /  (有)西野建窓トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。