リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ武蔵浦和(有)イワセトーヨー住器

048-866-5455

お問い合わせ・資料請求

イワセブログサーフィン部☆活動報告【番外編】

こんにちわ。・∀・)ノ゛
サーフィン部広報Oです♪

サーフィンに関しては、ぜーーんぜん上達してないんですが、
いつか・・・、
いつの日か・・・・。
上手く波に乗れるようになった時に、ぎゅんぎゅんターンが出来るように
日々、陸トレのスケボーは欠かさず練習しています♪www
ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

そんな中♪
僕がいつもお世話になっているサーフショップに
『ピンスト』の巨匠 KENさんがイベントで来てくれるとの情報っ!!

千葉へ直行ーーーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o♪


お気に入りのスケボーをもっとカッコよくっ!!!

KENさんに依頼をし、さっそく♪




ほぼ下書きもなく、そのまま書いてくれるんですが
息が止まっちゃいますΣ(゚∀゚*)



o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




完成ーーーーーーーー!!!



すげーーーーーーーーーーーーっ!!!
KENさんやっぱすげーーーーー ∑(゚ω゚ノ)ノ

最高にお気に入りのオンリーワンのスケボーが出来ました♪

サーフィンをはじめた事で、本当にいろんな人と出会うことが出来ます♪
最高っ!!!!

入部希望の方♪
随時受付中です〜っ♪



>Posted at 2016年08月30日 19時11分10秒  /  その他  /  (有)イワセトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。