リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ武蔵浦和(有)イワセトーヨー住器

048-866-5455

お問い合わせ・資料請求

イワセブログ事務K ポケモンGO日記

アプリリリースされてから1ヶ月近く経ちましたが
続けております。

かなりハマっていて、
ポケモンGOのためにお台場まで足を運ぶのもしばしば・・・

さいたま市にはフシギダネしかいないのかなー
ヒトカゲ少ないなー

と感じていたため、戸田公園の河川敷に夜な夜な行っては捕まえ、
一昨日やっとリザードンになりました。

ちょっと前はサイホーンが出ると聞いたので別所沼公園に行きボールを投げ、
サイドンへ進化。

エレブー、ルージェラ、ブーバーは大宮公園で捕獲。

ピッピを捕まえるには浦和北公園。
カブトを捕まえるのみ今度は大宮第二公園へ。

電車を使った時の大宮第二公園は辛かったなー

雷雨だったし、大宮駅から徒歩で行ったり、暗いからお手洗いに大量の虫がいて叫んだり・・・
私、虫が苦手なんです。(><)


最寄の駅ではゴース、スリープゲットのため、張り込んでみたり。

直近は大宮第三公園でワンリキーをカイリキーにするため、
頑張って捕まえております。


まだまだ精進しなくてはいけませんが、
やっとここまで・・・

伝説のポケモンや、日本で出てこないポケモンを抜いて、後20匹ほど。

早く金銀版のポケモンが追加させないかなー
と首を長くして待っております。

おうちでは久々にXYをピコピコしています。

ポケモン大好き事務K

>Posted at 2016年09月01日 17時06分19秒  /  その他  /  (有)イワセトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。