リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ室蘭小玉硝子トーヨー住器(株)

0143-45-4381

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ初!時代村!







あっという間にお盆休みも終わってしまいました〜

6連休、とても充実していました☆

そのうちの1つ

友達が招待券を頂いたとのことでお誘いしてくれたので

登別伊達時代村に行ってきました!!!

時代村って登別にあるんですね...

ずーっと伊達にあるものだと思っていました(;・∀・)笑

中に入ると不思議な空間でしたよ☆






\ THE 江戸時代 /



























 





お化け屋敷に入ったり面白いショーをみたり

大人2人、楽しみました♪笑

抹茶ソフトとお団子美味しかった〜(*^_^*)




>Posted at 2016年08月20日 15時01分00秒  /  その他  /  小玉硝子トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。