リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ室蘭小玉硝子トーヨー住器(株)

0143-45-4381

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ\スケジュール帳/








だいぶ涼しくなりましたね〜((+_+))

朝と夜なんて寒いですもんね。

もう秋ですか...

夏のセールで買った服、まだ着れていない物があーる。

シーズン中に着たかったな〜笑

残念だけど来シーズンに持ち越すことにします(>_<)















そうそう、早いけれど来年のスケジュール帳買いました♡

学校を卒業してお仕事をするようになってから

スケジュール帳を持つようになったのですが

書かれている内容は9割プライベートの用事(^O^)笑

軽く日記みたいになっているので

後で読み返して思い出に浸るのが好きです!笑





>Posted at 2016年09月10日 10時24分02秒  /  その他  /  小玉硝子トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。