リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ室蘭小玉硝子トーヨー住器(株)

0143-45-4381

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ\函館満喫/






今日はトンボがたくさん飛んでいます〜

事務所の窓にたくさんぶつかってきます。笑

会社の前に植えられている木も真っ赤に紅葉しました(^O^)

秋ですね...









そういえば、函館に行ってきましたー(^_^)

なんと今年2回目です♡♡

1週間前に急遽決まってバタバタの中での出発でした。笑

けれどこのバタバタが楽しいんですよね♪

今回は『食』と『お買物』がメインの1泊2日☆

お肉、お刺身、海鮮丼、クレープ、カニ、ラッキーピエロ、昆布←

書き出すとかなり充実していますね...笑
















話しかけてくださるお店の方々がとても優しくて

良い思い出になりました〜(*^_^*)

天気も良く暖かかったのでのんびり歩いてふらふら〜

お土産も大量に購入して大満足!!!!!

函館がもっと大好きになりました(*'ω'*)










↓お肉の盛り合わせ(1kg)女子4人で完食しました(*ノωノ)笑




 






>Posted at 2016年10月19日 13時05分03秒  /  その他  /  小玉硝子トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。