リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高崎西(有)ダイクマトーヨー住器

027-344-2787

お問い合わせ・資料請求

□■ 社員のひとりごと ■□ぐんまちゃんに遭遇

先日、高崎のイオンに行ったら「ぐんまちゃん」の遭遇!!

当日は何かイベントがあったのかな?

他にも、群馬ゆかりの(たぶん)ゆるきゃらがいましたが、

ぐんまちゃんは別格の人気!!ワタシもテンション上がりました。

ムスコ(小2)に

「ぐんまちゃんと一緒に写真とる?」

と聞いたら、

「俺はそんな子供じゃない。」

と返ってきたのが、なんか面白かったです。

そうか、もうぐんまちゃんで喜ぶほど子供じゃないのか(^^;

ちょっと前までは、走って駆け寄っていたのに。

ま、ほんとは興味あったけどテレ隠し言ってたのはハハには、ばれてるけどね。


>Posted at 2016年08月22日 15時00分50秒  /  その他  /  (有)ダイクマトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。