リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高崎西(有)ダイクマトーヨー住器

027-344-2787

お問い合わせ・資料請求

□■ 社員のひとりごと ■□誕生日でした

もう1か月前のことになりますが、8月某日はワタシの誕生日デシタ。

具体的な年齢をいうのはなんなので控えますが、アラフォーです。ギリ。

このところ家族も誕生日を忘れてしまっているようで、何のお祝いも、祝いの

言葉もなく寂しい誕生日の朝だったのですが・・・

なんと!!LIXILの営業担当のHさんからお祝いが!!(*ノωノ)

びっくりです!!てか何で誕生日知ってるの???サプライズです!!



思いがけないプレゼントは、とてもうれしいかったです。

本当にありがとうございました✨

やさぐれた誕生日になりそうだったのを救ってもらえたのかも。

何歳になっても誕生日を祝っていただけるのはうれしいものですね。




おしゃれな箱です・




中身は・・・





焼きドーナツでした。おいしかった。

ほとんど一人で食べてしまいました。ヤバイ・・・体重が・・・(-"-)








その後、別の日に家族からお祝いがありました・・・一応。













 

>Posted at 2016年09月05日 15時00分00秒  /  その他  /  (有)ダイクマトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。