リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くんポケモンGO





 
ポケモンGO流行ってますね
 
 
ポケモンって私が小学校低学年の頃から始まったものなので
いまだに人気なのって凄いなと思います
 
 
当時はGBで私はポケモンのを持っていました

 
 



そしてイーブイが大好きでした

完全に強さ可愛さという感じでしたね(笑)






 
ちび介くんが行ってる保育園でも大きい子たちのクラスでは
ポケモンGOがとても流行ってるみたいです
 
 
子供に『保育園に行ってる間に進めといてね』
と言われるそうです
 
 
そしてやっているうちに親のほうがはまってしまう
なんて話していました(笑)
 
 
そんなに面白いなら...と私もはじめてみました
 
 
まだインストールしただけの段階ですが(笑)
徐々に進めていきたいと思います
 
 
 
 





 

>Posted at 2016年07月26日 10時18分07秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。