リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

水廻りの施工例シエラ施工



栃木市S様邸
キッチンをリフォームしました☆彡


木目調のウッドカラーがとてもよく映えていて
素敵なキッチンが出来上がりました!!

 
   ⇒  


 
      今回ワークトップにはスムースドットエンボスを採用しました。

      こちらは先進の技術で傷が入る面積を三分の一まで低減しているため、
      キズに強く汚れを拭き取りやすい構造になっております。
 
 
                

更にシンク(流し台)は水はね音が静かな静音設計です。





加熱機器はIHにしました!

ガスコンロよりもお掃除が楽々で、
直火ではないため安全性もアップします!
 
                


またレンジフードも従来の換気扇とは異なり
よりお掃除が簡単なものとなっています!

 
                





毎日使うキッチンなのでお掃除がより簡単なほうが嬉しいですよね




 

 

>Posted at 2016年07月28日 11時31分51秒  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。