リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くんおもちゃ博物館

 


 



先日壬生町おもちゃ博物館に行ってきました
 
 
わんぱく公園には何度か行ったのですが
おもちゃ博物館内に入ったのは昨日が初です




 
大人600円、4歳〜中学生300円かかりますが
ここ結構いいです
 
 
いろいろなサイトでレビューが高いのも納得の
場所でした


 
 
 
中庭ではプールができます
 
 


プールは水深35僂らいと浅めなので
小さな子供でも1人で入ることが可能です
(浮き輪やボールも自由に使えます)
 
 
ただ洋服
 
水着着用が必須になりますので
暑い日は水着持参することをおすすめします
 
 

 
 
館内は勿論全館冷房

 
 
いろいろな遊べるおもちゃや本があったり、
大きな遊具、滑り台、ボールプールがあったり、
鉄道模型、昔懐かしいおもちゃの展示等...
 
遊べる場がたくさんあります

 




 


(人がたくさんいたのでなかなか
いい写真が撮れなかったです 



ちび介くんはプラレールやトミカで遊ぶのと
遊具で遊ぶのが気に入っていました



帰るときにはもっと遊ぶー。帰らないー。
と大騒ぎして大変だったけど
それほどまでに楽しんでくれたのなら
良かったです(笑)



時期によってはイベントも開催していて
次回のイベントがとっても楽しそうだったので
また行きたいと思います








(イベントによってはプラス料金が発生します)





9時半〜で最初の頃はかなり空いていたけど
時間が経つにつれて混んでくるので
早めにいくことをおすすめします




>Posted at 2016年08月08日 13時13分43秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。