リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くんチームラボアイランド

 



最近おままごとにはまっているちび介くんです(*^_^*)笑




 
 
 
 
台風で雨風が凄いですね

 
 
 
土曜日も天気が不安定だったので
室内の遊び場に行ってきました(^^)
 

 
最近も行った壬生おもちゃ博物館です
 

 
この日がチームラボアイランド初日でした

 
 
チームラボアイランドに入るには整理券を
買わなければいけないのですが
10時ごろ行ったら1番早くて11時半の
整理券になりました(9時半〜営業です)

 
 
でも待ってる間も館内で遊べるので
退屈することはありません
 
 
 
楽しく1時間半過ごすことができました
 



そしていざ入場




まず絵を書きました
 






そして係りのお兄さんにスキャンしてもらうと...
描いたお魚が泳ぎだします



ちび介くんのカメさん







私のニモ




が...ちび介くんは無反応(笑)








次に叩くと色が変わるボール。

 


これは楽しそうにポンポンしていました






最後に何か物や手を置くと反応を示すテーブル。


 

周りのお兄ちゃんたちの見よう見まねで遊んでいたけど
これはどうやって遊ぶのかよくわかってない様子でした





他にも2つ遊ぶものがあったのですが
少し怖がっていたのでやめました。




結論から言うと2歳児にはちょっと難しかったかな。





小学生くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんたちは
楽しそうに遊んでいました




>Posted at 2016年08月22日 15時17分27秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。