リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くんどうぶつ王国

 


 


この前、那須どうぶつ王国に行きました
 


ここのいいところは動物との距離が近い点と
動物のショーが多く行われている点です



まず王国タウンで犬や猫、ウサギなどに触れ合ってから
ザ・ドッグのショーを見ました


ちび介くんも犬が好きなので真剣に見てました



今人気の猫のショーもあるのですが時間が合わなくて
見れずに終わりました(:_;)





 


 
そしてペンギンやレッサーパンンダ、カピバラさん等、
いろいろな動物を見た後にレストランでお昼




カピバラランチ


 
ちび介くんリクエストのうどん






バスに乗ってファーム王国へ移動しました



こちらでもいろんな動物を見て触って餌をあげて...




 



ニュージーランドファームショーを見ました



羊さんの毛刈りを初めて見ることができました




帰りはバスが混んでいたので山道を20分かけて
歩いて王国ファームに戻り、
濃厚なソフトクリームを食べてから帰りました




すぐ飽きるかなー。と思いつつ行ったら
見る場所も結構あり、ちび介くんも楽しそうだったので
丸一日遊ぶことができよかったです



>Posted at 2016年08月23日 10時42分08秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。