リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くんインコとちび介くん





このキャラ弁とも言いにくい
無計画で作ったクオリティーの低いお弁当をみて
ちび介くんは「すごーい!」と言ってくれました!!!


 




なんていい子に育ったのだろう
と感動した日曜日の朝です(笑)



次作るときはちゃんとしたお弁当を作ろう





このお弁当をもって公園に行ってきました
(壬生わんぱく公園)






そこで人が集まっているところがあったので
近くに行ってみるとおじさんが手乗りインコ
手に乗せていて、
ちび介くんが近くに行ったら手乗りインコを
頭に乗せてくれました





 
 



本人もインコも微動だにしなかった







わんぱく公園には他にもヤギがいるんですけど
ヤギは怖い〜っといって近くに行くこともできず...

先週どうぶつ王国でヒツジは普通に触ってたのに









>Posted at 2016年08月29日 14時24分59秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。