リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くんバリ






友達に聞いた小山のバリ系レストラン
アジアンバリガーデンに行ってきました!



外観はこんな感じのところです(^^)




2羽のアヒルさんがお出迎えしてくれます





店内は日本ではないような
いい雰囲気になっています(*^_^*)


パーティーや結婚式の2次会もやっているとのことで
結構広めです!!






が!!ちび介くん左上に写っている
神様の石像 が怖かったみたいで
ずっと怖い怖いと言っていました



後々慣れてきて庭にいた鶏に興奮していましたが(笑)
それまではご飯食べることも拒否でした




私はナンカレーとセットメニューを頼みました





 


日本人に合わせた味付けなので
辛すぎず美味しかったです(^^)


友達のガパオライスも辛さ控えめと言っていました☆





ネットからお借りしましたが
夜はまた違った雰囲気になりますね(^^)/







この日のちび介くんは
少しバリ意識したシャツでした(笑)

 

>Posted at 2016年09月06日 12時50分02秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。