リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くんアクアワールド







先週は大洗にある水族館へ。






ここのいいところはイルカ&アシカショーです!!
ストーリー性があって面白いんですよね☆彡


今回はクリスマスヴァージョンでした♡



 



  


子供も大人も楽しめる内容でちび介くんも
笑ったり、拍手したりして楽しんでいました!


そのあとは館内を見て回りました(^^)/



クリスマスツリーが置いてあったり
サンタさんが泳いでいたり...
いろいろな所がクリスマス仕様です☆





ちび介くんお気に入り【タコツボ】









子供の遊べる遊具なんかもあり

必ず30分はそこで遊んでいくちび介くん(笑)



館内でご飯を食べてから帰りました♡






ちび介くんが、楽しかったね。また来ようね!
と言っていたので良かったです(^^)/




>Posted at 2016年11月28日 09時33分09秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。