リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ栃木南大平トーヨー住器(株)

0282-43-3136

お問い合わせ・資料請求

あいあいと怪獣ちび介くん第1位のイルミネーション




関東三大イルミネーション,
2016年イルミネーションアワード第一位の
足利フラワーパークのイルミネーションを
見に行ってきました☆彡


去年も行ったのですが
毎年見に行きたくなっちゃいますね!


   


      


   



子供にはサンタさんからプレゼントがもらえる
嬉しいサービスもあります(*^^)v


ちび介くんのお気に入りは虹が出るところ
なんですがうまく写真が撮れず残念でした



今回初めて中でご飯を食べてきたのですが
とても温まれるのでそういった面でも良かったです!!!


また来年も行きたいですね(^^)/




時間帯によってはとても混雑していて
行くまでに渋滞にはまってしまうので要注意です





 

>Posted at 2016年11月29日 09時00分00秒  /  その他  /  大平トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。