リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ日立松尾トーヨー住器(株)

0294-52-1453

お問い合わせ・資料請求

NICE DAY WORLD社会現象?

こんにちは。

今日は普通にブログを書きたいと思います。

話題といえば・・・ポケモンGO!ですね。

ニュースでも取り上げられていますので(笑)

先行配信されているアメリカでは他人の敷地に侵入して発砲されたなんて

話も聞きます。

日本ではどうでしょう?

同じような現象が起きるかもしれませんね・・・

注意点は歩きスマホですとか運転中ですとか駅のホームですとか・・

何にしろユーザーのマナーが問われます。

マナーを守り楽しみましょう!!

ちなみにわたくしはポケモン世代ではないので何が面白いのかわかりません(笑)

私の世代は・・・第一ファミコン世代ですから!!

>Posted at 2016年07月23日 07時58分16秒  /  その他  /  松尾トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。