リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ川口(株)葵トーヨー住器

048-294-0587

お問い合わせ・資料請求

新入社員の日記富士登山!!!

こんばんは!

御久し振りです。

お盆もあけまして、台風が今週を悩ませています。

長い夏季休業ありがとうございました。

まだまだ成長するように頑張ります。



先週の土日なのですが、

なんと日本一の山である富士山に登ってきました!!!!

2、3ヶ月も前に地元の友達と計画を立て、

ついにその日がやってきました。



登山当日は朝から最悪の天気、そして私の寝坊(笑)

大丈夫か??というほどの豪雨でしたが、

小屋の予約しているので登るしかないという若気の至り。

車→バスで5合目まで着きますと

雨が緩やかになっていました。

そしてさらに登り始めると、奇跡の晴れ天気に!!!!

山の天気はコロコロ変わるので油断は出来ませんが、奇跡過ぎました。

登り始め、頂上付近の小屋で休み

夜中に山頂を目指します。



天気は濃霧になったり、雨が降ったり、

富士山の御来光が見れるのか不安でいっぱいでしたが、

なんと頂上に着く頃には雲も少なく晴れていました。

また奇跡。嬉しすぎました。




登山中や山頂には人が沢山いましたが、

これが富士山の御来光である。と

生で見たときには感動致しました。

こんな幸せな時はそうそうないと、実感した瞬間でした。


これがその写真です。






写真でもわかるほどの壮大感。


何もいう事はありません。





こういう事もしちゃいます。


とにかく最高の日でした。


昨日今日は、筋肉痛でヤバいです。

これを糧に頑張ります。

皆さんもぜひ富士登山してみて下さい!

 

>Posted at 2016年08月23日 20時30分31秒  /  ありのままの日常  /  (株)葵トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。