リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ越前大野(有)サシオカトーヨー住器

0779-66-1351

お問い合わせ・資料請求

SASHIOKA☆いよいよ年末☆

明日で今年のカレンダーもあと残り1枚となりますね。
すでに2016年を振り返るTV番組を見たり、
年末年始の予定を立てたりするとそれだけで気が焦ります・・・

そんな中、先日ブログに書かせていただきました
長男の夏休みの宿題だった読書感想文がなんと
『優良賞』を頂いてきました\(^o^)/
宿題は読書感想文or作文だったので学年で何人の生徒が読書感想文を書き、
そのうちこの賞が何人の生徒に与えられるものなのか等
その辺は全く分かりませんが、でも賞をもらってきた!!
本当にビックリです(@_@)

長男本人は自分が頑張ったと思っておりますが、
わたしは『いやいや私の力でしょう』と内心思っております。

とは言え、長男本人に少しは自信がついたかな・・・
なんて、そんなうまいこといきませんよね~


byさいとう

>Posted at 2016年11月30日 13時27分33秒  /  その他  /  (有)サシオカトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。