リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Time朝から晩まで

昨日は夏休みの朝練の当番でした。


6時半に集合。


そしてこの日は出掛ける用事があったので、身支度は終わらせてから行かないと




いつも5時半の目覚しに対してうだうだ6時過ぎまで寝てる私


二度寝の寝坊なんて出来ないから、目覚しなってすぐ起きて準備して行ってきました。




準備運動から始まり、10分完走・・・のはずが、この日は15分完走に変更。


そして週末の練習が近いからって、軽くトレーニングをやっていました。





 



 



 

こうして子供たちの体力がついていくんですね〜


私は朝からの出動で、思考が追いつかず・・・しんどかった







そしてこの日は・・・



CNBLUEのミニョクくんのソロファンミーティング。



友達に会う都合もあり、早めに行くつもりが・・・身体が動かず、結局11時過ぎに到着。



一緒にランチして、友達は昼と夜参加なので、夜の部参加の私たちは新大久保へ移動。



夏休みの宿題をさせる為にガストへ入ると、お昼食べて来たはずなのに、ポテトを食べるやつ・・・



 




 
そしてまた会場へ戻り、課長様と事務ちゃんの到着を待ちました。



 



 


いつからか・・・ソロのペンミっていうと、ペンライトが付いてくるようになりましたね。



今回のグッズの色はピンク



ピンクのペンライトをみて、みにょが少女時代のコンサートみたいですねって



そしてペンミの最後にお得意のジャンプで会場と一緒に写真を撮り・・



 



 
この日のMCユミさんのTwitterに写真があがっていました。


 




 
ベビーフェイス、かわいい




帰りは結局23時近くになってしまい、朝から晩まで活動してドッと疲れました



それでも、今朝もしっかり朝練に行った【three】

偉いぞっ





























 

>Posted at 2016年07月29日 10時06分25秒  /  韓流・K-POP・LIVEネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

早い〜

朝練6時半 集合でしたか!?
早い しかも 練習なのに 早い><
早くして早く終わろうって事ですか?長くしようって事ですか?お当番も大変だぁ〜〜><

そしてお楽しみ♪
ほんと元気がいいぃ〜〜!!って体調悪いのか・・・
体調が悪いと好きなことしても楽しめないから
早く元気になってくださいね

あ こっちの友達土日にBIGBANG 大阪でのライブ連日行ったそうです みんな若いなぁ♪

2016年08月03日 11時52分02秒    /  ゆっきー

Re:早い〜

そうなんです!!
ま、ラジオ体操もきっと同じくらいの時間なんだろうから、こども会の当番がないだけ良かったかな・・と。
地区によってラジオ体操で出向くということがあるそうなので。

朝練は1時間です。
でも辛いですよねぇ〜(@_@;)


おぉ〜!!!
お友達、TVで観たスタジアムツアーに行かれたんですね。
BIGBANGって凄い人気ですよね!!!
ドームやスタジアムを満員にするんですからぁ〜


またまたご心配いただき、ありがとうございます。
慢性なのか、または別の病気があるのか・・
もう少し様子を見てから検査などするそうです(^_^;)
たぶん・・・慢性かな・・と思いますけど。

ゆっきーさんも夏場は体力消耗も激しいし、身体には十分気を付けてくださいね!!

2016年08月04日 08時54分29秒    /  翔琉雅

早〜〜〜

5時半起きですか???
私もう一眠りできる〜〜〜っていう時間です。

昔は、お弁当だのいろいろあったから、早起きしてましたが、今は全くできません
翔琉雅さん、グダグダ6時過ぎ。
わかるな〜〜〜

2016年08月02日 21時16分17秒    /  Rin

Re:早〜〜〜

おはようございます。
お返事遅くなりましたm(__)m

昔から朝が苦手で(T_T)
小学校の頃、自分の朝練はよくサボってました(笑)
子供には言えません!!!(^_^;)

そうですよね!!
やっぱり子供がいると自然と早起きになりますよね。

私は頑張って6時過ぎ。
5時半にセットしてても体が起こせないです。
毎日慌てて送り出してます(^_^;)

2016年08月04日 08時37分17秒    /  翔琉雅

(#^.^#)

お疲れ様です。 

忙しいですね〜。 
私も週の半分は5時半起きですが・・ 辛いです。 
(長女が7時前に出るので)

トレーニング 凄いね。 って言うか
もう良くなったのかな??  
それに! 
体調不良 大丈夫ですか!? 
でも・・
元気の出るスケジュールもいっぱいですか? 
ドッと疲れても 子供の為 自分の為 
ムリせず頑張って行きましょう♪

2016年07月29日 14時58分38秒    /  まいちゃん

Re:(#^.^#)

まいちゃん、お返事遅くなりましたm(__)m

うわぁ〜!!!!
まいちゃんも毎日お疲れ様ですね。
まいちゃんって本当にお嬢さんたちの為に一生懸命ですよね!!
素晴らしいお母さんを持ってお嬢さんたち幸せだ〜!!!

ははは^m^
鼻ですよね?
お陰様で、通院は先週終わりました(*^_^*)
ありがとうございます♪

元気の出るスケジュールはいいんですけど、やっぱり身体がしんどいので健康が一番だな!!と・・

まいちゃんも体には十分気を付けてくださいね♪

2016年08月01日 13時11分14秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。