リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Timeケアンズ 

やっと夏休みの記録を残すことができます。

既に忘れてる気がしますが・・・思い出せる範囲で載せておこう








12日(金)から、ケアンズ4泊5日(内、機内1泊)の旅に出ました。


成田空港からジェットスターで。



カートが・・・LIXILだった件


宣伝してますなぁ〜






 







約7時間のフライトのあと、早朝ケアンズに到着です。

ケアンズは年間、半袖短パンで過ごせる気候とは言うものの、やっぱりオーストラリアは冬のせいか、朝晩寒かったですね。


 


 


ツアーで参加しているので、旅行会社さんのバスで早朝貸切動物園へ空港からこのまま出発。



途中の朝日が新鮮でした。


 



 

バスの中から写真を撮れませんでしたが、野生のカンガルーが沢山いました。


ワラビーも沢山いました。



だから、下記のような標識があるんです。


面白いですよね。


 


※画像はお借りしています※

ケアンズの標識ではないですが・・・



 
他にも野生動物の注意標識があるようです。

日本でも山の方に行くと、鹿やたぬきなどの標識があるのと同じですね。






動物園到着後、さっそくカンガルーやワラビーがいるスペースへ。


餌を直に与えることができるそうです。


そして動物たちは夜行性らしく、早朝だから活動している姿がみれるそうです。






右がカンガルーの子供、左がワラビー

 
  


 
 


 


 



 


カンガルーもワラビーも、ジャンプ力凄かったです。


迫力がありました。










ちなみに、お気付きかと思いますが・・・


母は家の用事で行けなくなってしまい、子供たちも楽しみにしているし、海のアクティビティは【one】ぢゃないとダメだからって、4人で行って来たんです。


本当に残念・・・な出来事でした・・・




























 

>Posted at 2016年08月29日 10時47分45秒  /  小さな事〜大きな事までお家ネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:4 件

未タイトル

翔琉雅さん、こんばんは(^^)

ケアンズ? 関東の方の大型スーパーかと思いましたが、外国のケアンズですか〜!

凄いですね〜なんか大型連休に海外に行くなんて、芸能人みたいですね! 憧れる(^^)
日本の夢の国でも凄いお金使いますが、海外なんてもっとかと!

それにしてもお母さん本当に可愛そうでしたね(><:)

2016年08月30日 18時19分55秒    /  ガブリ

Re:未タイトル

おはようございます。

ははは^m^
たしかにありそう(笑)
外資大型スーパーの名前に〜!!

いやいや、たまたま行くことに決定しただけですから・・
毎回行けるような芸能人やセレブではございませんので(^_^;)

本当に・・・母も一緒だったら私がどれだけ楽だったか・・←そこ!?^m^

母は飛行機が苦手なので、行きたかった半面、飛行機で長旅しなくて良かったと安堵してました(^_^;)

2016年08月31日 08時45分20秒    /  翔琉雅

すごい〜〜〜〜!!

翔琉雅家!!!

私新婚旅行でやっと行きました!!
翔琉雅家の お子ちゃまは海外に行くことが多くて
羨ましすぎます(笑)
感性豊かなお子様に育つでしょうね♪♪ 楽しみ〜

ほ〜〜んと
お母様残念><
凄いメンバーだぁ (笑)

2016年08月30日 11時30分58秒    /  ゆっきー

Re:すごい〜〜〜〜!!

お疲れ様です。

ははは^m^
感性豊かには残念ながらほど遠い息子たちです(@_@;)

それに、翔琉雅家はみんな初めてだし、じいちゃんは20数年振りだし・・(笑)
あっという間に1日が過ぎて、感性を磨くどころぢゃないですよね(^_^;)

私はとりあえず、生きている間に行けるところに行ってみたい!!!

子供達はこれから先自分たちで稼いで行けますが、私は便乗するしか方法がないので(笑)

母も・・
残念でした・・
が、ここだけの話・・思い出したんですが・・
一人を満喫してた模様(爆)

2016年08月30日 16時52分43秒    /  翔琉雅

ケアンズ

お盆休みに行っちゃったんですね?
お母さんお留守番とは寂しい。

いいなぁー
私もパーっとどこかに現実逃避しに行きたいです。

続き楽しみにしてますね

2016年08月29日 23時18分01秒    /  Rin

Re:ケアンズ

おはようございます。

そうなんです。
ツアーのキャンセルできる数日前に行けなくなる事情ができて・・
全員キャンセルするか、翔琉雅家だけ行くか・・と悩んだあげく、子供たち可哀想だからって、このメンツになりました(^_^;)

そうそう!!
Rinさんも早く夢の国へGO〜しましょう!!
まずは強い意志で行く!!!!ってならないと計画はできませんよね^m^

2016年08月30日 08時54分22秒    /  翔琉雅

夏休み

お疲れ様です。 

いいですね〜 オーストラリアでしたか〜。
お母様も一緒に行けたら良かったですね〜 残念。 

カンガルー  パンチ  とか  ジャンプ  とか 
すごいですよね? 
子供なら 危なくないんですか?? 夜行性だから? 
行った事が無いので(^_^;) 
餌をやったり 一緒に写真撮れるんですね。 

2016年08月29日 11時59分35秒    /  まいちゃん

Re:夏休み

おはようございます。

本当に残念です。
みんなで行きたかったです。

ん〜〜〜
たぶん大丈夫なんでしょう^m^
注意事項もなかったですし・・

動物園で飼われてるカンガルーたちですから、人から餌を貰うのが当たり前??みたいな感じでしょうか・・

カンガルーはおじいちゃん(年寄り)みたいな顔で可愛かったですよ(笑)

2016年08月30日 08時50分45秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。