リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Timeケアンズ 

つづき。





プールでちょっと泳いで帰って来た3人。


寒かったようです


部屋から少し見えたんですが、長く浸かってたとこ・・温水だったみたい








そしてお待ちかね(?)、上陸1日目の夕食の時間 。



旅行社の方からオススメのレストランを聞いて、それとガイドブックで検討し決めました。


名前・・・なんだったっけ・・・



このレストランを選んだのは、ワニとカンガルーの肉が食べれるから



日本でワニの肉は食べたことありましたが(私ぢゃないですよ!?)

さすがオーストラリア


カンガルーって食べれるんですね・・・




港に面したレストラン通りにありました。






 
男3人が頼んだのは・・・



ワニ・カンガルー・バッファロー・魚の4種盛り合わせ。



 



 

どれがどれだったかな・・・


私の記憶では、左からバッファロー、ワニ、魚、カンガルーだった気がします。



肉を食べない私からすれば・・うげぇぇぇぇ


なんとも言い表せない表現の言葉が出て来ました




それを食べる男3人。



 



 
【three】も魚以外は全部食べてました。


 




 

私はというと・・・



オーストラリアは幸い、肉だけでなく、シーフードも豊富で助かりました。


とは言っても、洋食って名前だけぢゃ何か分からないものが多すぎて



無難にパスタにしておきました。


 





 
私のは、普通に美味しかったです

























 

>Posted at 2016年09月05日 09時50分02秒  /  美味しいネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:4 件

え〜〜〜〜肉〜〜〜

ワニ???カンガルー???
絶対日本では、食べない肉だね!
でも、せっかくだから、一口でも食べてみたらよかったのに・・・

どんなんだろう???とは思うけど、勇気がいりそう。
さすが男性陣。
かなり量もありそうだけど。。。。

2016年09月08日 21時58分05秒    /  Rin

Re:え〜〜〜〜肉〜〜〜

コメントありがとうございます。

せっかくだから!?
一口!?
ムリムリムリムリムリムリ・・・(笑)

男性はペロッと食べてましたけど、女性ならシェアしても良さそうですね。

かなりボリュームあったけど、全然平気そうでしたよ・・うちの男たち・・^m^

2016年09月09日 09時34分43秒    /  翔琉雅

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

翔琉雅さん!!

カンガルーって 食べれるんですか?!
ひゃあ〜〜〜衝撃的!!
ほんとに衝撃的な盛りですね ワニは納得できるけど。。。

パスタ(笑)
美味しくて良かったですね♪

あ〜衝撃的(笑)

2016年09月05日 15時08分45秒    /  ゆっきー

Re:え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

お疲れ様です。

カンガルー、ビックリですよね!!!
私もガイドブック見た時、衝撃でした!!!

食べれるんだ!? って。

ジャーキーも売ってましたよ!!
買ってませんけど・・

はい〜
パスタは無難に美味しくて良かったです♪

てか、ゆっきーさん!!
かなりの衝撃を受けましたね(笑)

2016年09月05日 17時39分55秒    /  翔琉雅

おおおお肉すごっ! 
えっと これが食べたくて・・ 
せっかく といえばせっかくでしょうが。
魚をたべた と思いきや 魚以外なんですね(^_^;)
たくましい♪ さすがだわ。 

食べ物が美味しいと旅行も楽しいからね。
それにしてもワイルド!

2016年09月05日 14時53分53秒    /  まいちゃん

Re:肉

ははは^m^
凄いですよね〜!!!

肉食男子←ちがう

このボリューム&ラインナップで来た時は、マジでビックリしました!!!
注文したものの、来てみないと分からないという謎めいたメニューだったので(笑)

そうですよね!!
食べ物が美味しくないと、旅行も楽しくないですよね!!
子供たちも大人も!?満足しておりました^m^

フフ・・ワイルドだろ〜←古っ

2016年09月05日 17時37分34秒    /  翔琉雅

うげぇぇぇぇぇx

肉好きな私でも このラインナップ・・・
ちょっと無理かなぁ〜

さすが男性陣勇ましいね
地の物を食べるのが旅の醍醐味ですからね
皆さん完食ってことは美味しかった?って
ことですよね。

2016年09月05日 10時23分01秒    /  あら?ちゃん

Re:うげぇぇぇぇぇx

お疲れ様です。

あはは^m^
凄いボリュームとラインナップですよね!!
女性で食べてる人・・居たかなぁ〜??

そうですね。
地の物を食べなきゃ!!なんですが・・
これは・・何度見ても・・・
うげぇぇぇ!!!!!ってなります(笑)

味は美味しかったようですよぉ〜
食べるの遅くて、焦げたヤツだけ残してましたけど、ほぼ完食してました(^_^;)

美味しかった・・そうです・・・

2016年09月05日 17時29分32秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。