リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Timeケアンズ 

つづき。







ケアンズ最後の晩餐。


泊まっているホテル内のレストランにしました。


ガイドブックやツアーデスクでも、ここのホテルのレストランは一度は行った方がいいというお店らしいです。

一応ドレスコードもあって、袖なし、短パンやサンダルはダメよぉ〜とのこと。





機内泊合わせて4日間お疲れ〜〜〜〜







メイン料理以外のシーフードはバイキング。


でも食べれそうなものがあまりなかったです(好き嫌いが多いんでね)





【three】は何を食べたか写真がない・・・




他のメイン料理は・・




ニョッキ



 




 
鯛のなんか・・・


 
 




 

かぼちゃのなんか・・・



 




 
 
適当すぎっ 




横文字の名前なんて覚えられません





3日間とも、それぞれのレストランは美味しかったし、シーフードも【one】曰く、新鮮だったようで満足です



 



 




そして翌日、日本へ。




やっぱり雲が多く、天気が悪かったです。


サヨナラ〜〜〜〜


ケアンズ〜〜〜〜〜


またリベンジに来たい〜〜〜〜〜



 






 
行きは寝てたので気付きませんでした。


赤道を通過してたんだぁ〜(地理苦手)




 





 
丁度赤道の上空か・・・という時にパチリ。




その頃、関東には台風が接近中だったというのは、日本に着いてから知りました。


無事に到着できて良かったです。























 

>Posted at 2016年09月16日 10時00分00秒  /  美味しいネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

たのしかった

楽しい旅行でしたね。
お母さんが参加できなかったけど、いろんな体験もできたしハプニングもあったり・・・
たくさんの思い出ができたね。
海外に行くと本当に現実逃避してるよね。
私も、現実逃避したい〜〜〜〜

横文字の料理ってわかる!わかる!
覚えれない・・・
どれも美味しそうなんだけど。
やっぱりシーフードが多いのかな???

2016年09月16日 21時07分53秒    /  Rin

Re:たのしかった

Rinさん、お返事遅くなりましたm(__)m

そうですね。
母が一緒だったらまた楽しさも違ったんでしょうが・・

本当、旅にはハプニングがつきものですね(^_^;)

そして現実に戻りたくない!!!!(笑)
楽しいことばかりぢゃないのは分かってますけどね・・


あはは^m^
ですよねぇ〜〜〜
横文字苦手(ーー;)

いやいや、シーフードか肉か・・ってとこですね。
だから食べれるものは沢山ありますよぉ〜

2016年09月20日 09時21分55秒    /  翔琉雅

ケアンズ

お疲れ様でした。

カボチャのなんか・・ 美味しそう♪ 
って どれもこれも 美味しそう♪ 
また次に行く楽しみが出来た! と言う事で 
楽しい旅行でしたね〜。 

海外旅行なんて もう何年も行ってないからな・・

海外多いですね〜。
飛行機は全然平気ですか??? 
台風接近中 揺れなかったですか?? 
(^_^;)

2016年09月16日 16時00分32秒    /  まいちゃん

Re:ケアンズ

まいちゃん、お返事遅くなりましたm(__)m

かぼちゃの美味しかったですよ♪
鯛の方も新鮮で美味しい!!って言ってました。

ケアンズ、海がメインだったのに、結局海のアクティビティが何も出来なかったのが心残りです(T_T)
ウミガメ〜〜〜〜〜!!!!←まだ言う

飛行機は離陸の揺れがダメです。
酔うようになりました(^_^;)
だから必ずガムを噛んで乗ってますよ。

成田着く時、天候は悪かったけど、気になるほど揺れなかったので台風だとは思いませんでした(笑)

2016年09月20日 09時07分55秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。