リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Time見たことある人(笑)

もう9月も半ば過ぎたというのに、夏休みの話が長すぎて・・・

既に記憶喪失


昨日【two】にも言われました・・・







さて、頑張って記憶を蘇らせるぞ〜〜〜〜〜〜







夏休み明けの18日(木)、東京国際フォーラムでCNBLUEジョンヒョンのソロコンサートがあり、行ってきました。



この日がオーラスで、1日観ればいいなぁ〜なんて思っていたけど・・・


いやいや、前日も行けば良かった
 と思うほど、面白くて楽しかったライブでした。






 

ギタリスト イ・ジョンヒョンがギター持たずに歌って踊る・・・


ごめん・・・爆笑だった・・・



バンドマンだから、踊りが下手すぎて・・・




 



 

やっぱり、しっくりくるわ〜〜〜〜この姿が一番。



普段は引きこもり体質(?)のO型、自由人がポケモンGOにハマり、夜な夜なランニングしながらポケモンを捕まえてたそうな・・・


韓国ではポケモンGOが出来ないから寂しいって。

僕がやらない間に皆さんのレベルが相当上がりますね〜って。

何を競ってるんだか・・・



 



 




そして翌日19日(金)。


夜、渡韓・・・で羽田へ。




搭乗する時、列が少なくなるのを待ってから並んだら、目線の先にどこかで見たことある人がいる・・・




んん


 



 

ジョンヒョン






そういえばサイン会があったなぁ〜と思い出し、まさか同じ便だったとは・・・



【three】ジョンヒョンがいる って教えると、大興奮


しかし緊張し〜の
【three】は声も掛けられないし、手も振れない・・






韓国到着して降りたら、たまたまビジネスクラスからジョンヒョンが降りてきて、ずっと真後ろ歩いてました





 




 

気付いたギャラリーが荷物の引き取りの所で写真を撮り始めてました。


韓国ペンちゃんが東京ライブに参戦してて、フライトも一緒だったので、韓国着いた途端にジョンヒョンに話しかけてました。

羽田では近くにずっといるだけで、話しかけはしてなかったけど・・

なにか日本と韓国で声掛けの区別してるのかしら



 


 


【three】は結局最後まで話しかけられず・・・


私が代わりに(?)声掛けておきました







偶然にもラッキーだった出来事でした。


ファンなのに、前日観たばかりなのに、
見たことある人扱いだったけど
























 

>Posted at 2016年09月20日 11時28分50秒  /  韓流・K-POP・LIVEネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

え?

普通に・・ そんな風に・・ いるんだ。 
や〜だ〜 そうだね なかなか声って掛けられない物なのかな(^_^;)

みたことある人・・ 偶然過ぎてラッキーでしたね。 
なんか・・ やっぱり・・ いつでも持ってるね♪ 
それにしても 移動しまくり(#^.^#)  
幸せね〜。 羨ましい〜。 
娘たちは 嵐のコンサート落選に落ち込んでます(@_@;)

2016年09月21日 11時54分24秒    /  まいちゃん

Re:え?

お疲れ様です。

どうですかね??
私は一応気を遣いましたけど(^_^;)

まぁ〜、色々重なってしまって・・
本当に色々としんどいんですけど・・
楽しい事は事実なので、有難いと思ってます。

嵐人気凄いですよね!!
当落ほどドキドキする瞬間はないですよね。

うちの子たち(笑)は、ドームをいっぱいにするようなバンドではまだまだないので、当選しやすいですけど・・
嵐はねぇ〜、こればっかりは・・仕方ないですよねぇ〜
人気なだけに(T_T)
残念でしたね・・

2016年09月21日 18時27分07秒    /  翔琉雅

みたことある人(笑)

翔琉雅さ〜〜ん♪

またまた 渡韓!?
ほんと凄すぎぃ(笑)この夏は旅行三昧でストレス大発散でしたね〜 羨ましすぎます♪
体調とか大丈夫?元気もりもりですか?
私は最近疲れが取れなくて・・・

おっと 本題に
前日見たスター(笑)が目の前にいても
なんかどうしたらいいのかわからないですよね〜
なんかわかります

でも最後は声かけたんですね さすがぁ♪
きっと後から後悔したと思うので頑張って良かったと思いますよ〜〜〜〜〜!!

2016年09月21日 10時14分25秒    /  ゆっきー

Re:みたことある人(笑)

ゆっきーさん、おはようございます。

いや〜、今回はちょっと訳あって続いてしまって(^_^;)
すご〜〜〜〜く疲れましたよ・・
韓国、今年はめっちゃ暑かったし(ーー;)

ははは^m^
私は・・あまり緊張しないんです。
緊張するのは一瞬で、あとは平気なタイプでして・・

それに次男は子供だから声掛けても平気かもしれないけど、大人は声掛けていいのかどうか分からないぢゃないですか?
だから様子を伺ってから、声を掛けました^m^

ありがとうございま〜す♪

2016年09月21日 10時51分04秒    /  翔琉雅

羨ましいー!!

翔琉雅さん、お久しぶりです♪

渡韓はもちろん、そんな素敵な偶然があったなんて羨ましい限りです!
見たことある人で全然いいからといろんな人で絶賛妄想中です(笑)

2016年09月20日 14時53分36秒    /  大成R

Re:羨ましいー!!

おはようございます。
ご無沙汰してますm(__)m

妄想しちゃいますね!!^m^
現実逃避〜〜〜〜

この日BIGBANGやBEASTだったかな?翌日からライブで、そのペンの人たちばかりだったようで、ジョンヒョンを知っている人少なかったです。
でも金浦で「CNBLUEの人ぢゃない??」とか言ってる人たちが増えて、ギャラリーが突然写メ撮りだしました(笑)

そうそう、帰りの飛行機では、飛行機まで移動するバスに乗って来た男の子がK-POPっぽい顔だなぁ〜と思ってたら、2PMのジュノ?だったらしいです(笑)
後から知りました。
知らないって恐ろしい・・・(爆)

2016年09月21日 08時59分11秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。