リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free TimeGETだぜっ!!

お初に【three】と渡韓してきました。


二人旅なわけで・・不安でした



まぁ〜、初めて行く国でもないので余計な心配でしたね。










ホテルに到着したあと、飲み物と朝ごはんを買いに近くのコンビニへ。

日本と違って、あまり美味しそうな、目を惹くパンってないのでおにぎりを買いました。




 

 


翌朝、二人で食べてみると・・・


おぉぉぉ〜〜〜っっ


辛い、旨い





ビビンバとツナキムチチャーハンという2種類を買ったんですけど、美味しくいただきました。



 
 



 
ちょっと、写真の見栄え良くないですけど・・・


日本にもこんなおにぎりあったら、お米をほとんど食べない私でも買って食べちゃうよ〜



さすがの【three】も辛くて1個全部食べれませんでした。





そして朝から東大門へGO〜


どうしても欲しいものがあり、東大門にある現代シティアウトレットというビルに出来たイエローカフェへ行ってきました。


今年の3月にオープンしてから、毎日のように行列を作り、品切れになっていた商品をGETする為に早く行ったわけですが、この日は余裕で買えたみたい・・・

無駄に早く行って一番に並んだという・・・



今までのネット情報だと、並ぶゲートも決まっていて、時間になるとスタッフが誘導してお店まで行く・・となってましたが、この日は(?)なぜかスタッフが来ないので、誘導もなく順番を普通に抜かされ、一番に並んでた意味が全くなかったんですよね。


 


 



 

欲しかったのはコレ。



 



 


韓国の定番ドリンク『バナナウユ(バナナミルク)』のキーホルダー


一人あたり買える個数がその日によって違うそうで、この日は一人3個まで。

なのでお土産にする為に、二人で手分けして6個GETしました。




さらに、限定の『タルギウユ(イチゴミルク)』キーホルダーがあるんですが、カフェなので、ドリンクなど飲食を10,000ウォン以上買わないと貰えないキーホルダーです。


が、このキーホルダーは現在配布してないと直近のネット情報で知りました。

ま〜、バナナがGETできればいいやぁ〜って思ってたら、なんと、タルギがあるっていうから、無駄に飲食注文




 




 
バナナラテとバナナシェイク、バナナソフトクリーム



飲み物でお腹いっぱいだよ・・・



で、GETしたキーホルダーがコレ。



 



 

「 いちごは僕がもらう!! 」


と・・・はい、はい、どうぞ〜〜〜〜





ついでに可愛いからって、シールとネームタグを買っちゃいました。


シールはお土産用に5枚。


 



 



※ネームタグ画像はお借りしました




 



バナナウユ甘いけど、ついつい韓国行くと飲みたくなっちゃう飲み物なんですよねぇ〜


あぁ〜、書いてたら飲みたくなってきた































 

>Posted at 2016年09月21日 10時41分35秒  /  韓流・K-POP・LIVEネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:4 件

今度は・・・・

色々出かけてますね?
二人旅もなかなかよかったんじゃない???
韓国のおにぎり、辛そうね。
でも、こんなおにぎりあったら食べてみたいかも・・・
海外に行ってコンビニ行くの好きです。
面白い物があったり、買ってホテルで試食してみたり。
バナナのジュースやアイスが有名なの???
韓国はもうどこでも行けそうですね。

いいなぁ〜〜〜

2016年09月26日 22時58分14秒    /  Rin

Re:今度は・・・・

お疲れ様です。

まぁ〜、二人旅で不安要素が沢山ありましたけど、全然問題なかったですね(^_^;)
ホント・・どこにでも行けそうです(笑)

バナナウユは昔からある定番の飲み物で、そのバナナウユを使ったお店が新しくオープンしたんですよね。
そのバナナウユを使った飲み物やソフトクリームなどが飲食メニューであって、それをお店で堪能してきたわけです。

コンビニに行った時見ませんでしたか??
この飲み物。
Rinさんが韓国へ行った時も売ってたと思うんだけどなぁ〜

甘いけど、美味しいので是非飲んでみて欲しいです♪

2016年09月27日 15時59分47秒    /  翔琉雅

韓国のおにぎり^^

 翔琉雅さん、こんにちは^^

韓国へ二人旅?!
おにぎりはやっぱり三角なんですね(笑)
見た目同じに見えるけど
書いてる文字もちがうし
中味がビビンバとツナキムチチャーハン???
韓国だけど韓国っぽい〜と言ってしまいます(笑)
でもおいしそうです。

ビビンバは好きだし、ツナも(おにぎりはツナです)
キムチも食べられるようになったので
どっかで売ってたらぜったい食べたい!!
バナナもおいしそう〜。

2016年09月23日 14時14分54秒    /  土佐のT

Re:韓国のおにぎり^^

お疲れ様です。
お返事遅くなりましたm(__)m

そう言われてみれば・・おにぎり三角ですね(笑)

そうなんです〜
書いてある文字がハングルだったので、読めても意味が分からないから困ってたら、小さく日本語でも書いてあったので助かりました〜!!(^_^;)

Tさん、辛いのは平気でしたっけ??
辛いの好きな次男も「辛い!!」って言うほど、結構辛いおにぎりでした。
でも辛いの大好きな私からすれば、美味しく食べれましたけど^m^

バナナシリーズも美味しいですよぉ〜
ぜひ、元祖のバナナウユを飲んでみて欲しいです♪

2016年09月26日 13時23分13秒    /  翔琉雅

えぇ!!!!!

翔琉雅さん、こんにちは♪

ちょっと〜ビックリですよ!!
この前までケアンズの話をしていたとい思ったら
今度は韓国!?!?!?
しかも!!threeくんと二人で!?!?!?!
本当に翔琉雅さんの行動力には驚かされます(@_@;)

目的のものが買えて良かったですね★
せっかく一番に並んだのに・・・抜かされるとは。
ねぇ。。。
バナナ〜美味しそう★
私もバナナの飲み物とか好きです〜♪

ホント、たくさん海外に行けて羨ましい〜★

2016年09月21日 15時38分50秒    /  hiromi

Re:えぇ!!!!!

お疲れ様です。

いやいや、韓国も一応海外ですけど・・
国内旅行と変わらないですから、海外って気がしません(笑)
パスポートと言葉、お金の違いだけ!?^m^

今回はちょっと重なってしまって、お許しが出たので行ってきました(^_^;)

バナナウユ、美味しいですよぉ〜♪
甘いけど・・
私もバナナ系は好きなので、必ず韓国行ったら飲みます。

今度一緒に渡韓します??(笑)

2016年09月21日 18時34分02秒    /  翔琉雅

韓国

へ〜 韓国定番ドリンクなんだ。 
一番に並ぶ って(#^.^#) 気合入ってる〜♪ 

って言うか・・ 
お米食べないの!?
そこが気になっちゃったんですけど〜

2016年09月21日 12時00分51秒    /  まいちゃん

Re:韓国

あはは^m^
はい、ほとんど食べませんねぇ〜

子供たちだけです。
お米食べてるの。
月、何食だろう??
片手くらいですね、たぶん(^_^;)


バナナウユ、甘いけど美味しいですよ♪

売り切れて買えない人が多いって知ってたので、早く並びに行ったら一番でした(笑)
でも余裕だったので、無駄な努力でしたね(^_^;)

2016年09月21日 18時30分44秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。