リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Timeこの時から

暑かったり、寒かったり・・気温差にやられて風邪ひきました


と言っても、喉が激荒れで頭がボーッとする程度で、酷くはなってませんが・・・


皆さんも季節の変わり目ですから、十分お気を付けください。










韓国のつづきです。



イエローカフェのあと、どうしよう・・・と【three】に相談したら、みにょパパのお店に行きたいとのことで、時間に余裕あるかな〜と心配しましたが、大丈夫そうだったので、お昼はCNBLUEのミニョクパパのお店へ行くことにしました。



いつも行くのは夜。

昼間はパパ居るかな




どこかへ行っていたのか、みにょパパは途中から現れました







初めて、CNくんたちが座る席に着席できました。


  


 
ドラマに釘付けな【three】





そうそう。


友達に教えてもらってたやつ、見つけました。


前にみにょパパにプレゼントした写真。

しっかり飾ってくれてましたよぉ〜




認証写真



 




 
で、このあと悲劇の始まり、始まり〜〜〜〜〜




焼肉の肉が2人前からしか注文出来なくて、二人・・・だけど、私はほとんど食べない。


でもお腹空いてれば【three】はモリモリ食べちゃうので、まぁいいか〜って注文。


案の定、調子よく食べてました。


肉臭くないので、私も何口か食べましたが、ほとんど食べたのは
【three】




そしたらトイレ行ってくる〜って、トイレ行きはじめたら、お腹の調子を崩してその後トイレばっかり行くようになり、終いには気持ち悪いって・・・



何度もトイレに行く【three】を心配して、みにょパパが紅酢(ホンチョ)を1杯くれました。

お酢を飲んでスッキリさせな〜ということでしょうが・・・

それでもなかなかトレイとお別れ出来ず





帰りにみにょパパが、日本でいうキャべジンのようなドリンクをくれました。



 



 

飲みながら移動してたんですけど、その途中も地下街のトイレに駆け込みました。




(私) 食べ過ぎたな・・・

(three) マミーのせいだっ!!!!!





まぁ〜、お肉だけぢゃなく、その前にイエローカフェでソフトクリーム食べたしね。

色々と重なって、胃腸がおかしくなったのかな・・・








しかし、悲劇は続くのでした・・・




























 

>Posted at 2016年09月28日 11時36分24秒  /  悪ガキ兄弟と仲間たちネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

大丈夫かな??><

翔琉雅さ〜ん♪
風邪大丈夫ですか??
私も少し前から 久しぶりに風邪を引いてやっと数日前に
普通な感じに戻りました けど疲れが取れません・・・

みにょパパのお店?
きっとブログ見落としてるんでしょうね^^;

あらあら!!たいへん!!
マミーのせいだぁ。。。
お肉を担当したからでしょ?^^;あはははは〜
可愛い〜
って 続きが気になるので教えてくださいね・・・

2016年09月28日 15時39分29秒    /  ゆっきー

Re:大丈夫かな??><

おはようございます。

ゆっきーさんも風邪でした??
喉が乾燥するから咳も出始めてますが、なんとか酷くならないで済みそうです。
が、いつまでこの状態が続くことやら(^_^;)

ははは^m^
読んでたとしても記憶ってあまり残らないですよね・・
私もよく記憶喪失になります(笑)

そうそう!!
ほら食え!!ほら食え!!!って焼いた肉をどんどん与えてたので(^_^;)
肉をあんなに食わせやがって!!!!という表現ですね〜

まだ小3には二人前はキツかったか・・(^_^;)

2016年09月29日 09時11分27秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。