リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Time目的は

8月に韓国へ行った目的・・・それは・・・


FTISLANDの韓国ライブでしたぁ〜







 

YES24 LIVE HALLという小さい会場です。


韓国ドラマ観る人なら・・分かるかな


シークレットガーデン というドラマの中のシーンで使われた会場です。

他にもあるかもしれませんが・・・






2日間のライブのうち、1日だけ行ければいいかぁ〜って思ってたんですけど・・

母がせっかくなんだから、2日間とも【three】に見せてあげなよぉ〜と言われ・・

2days参戦してきました。

去年は予定が重なって行けなかったので、今年こそは
という願いが叶いました。





そう。


【three】の体調不良ですが・・・


ライブ大丈夫かな・・と心配してましたが、ライブ前には元気を取り戻しました。



 



 
良かった、良かったぁ〜


と思っていたら・・・



ライブ後の夕食、マックなら食べれるって言うので食べようとしたら、またもやトイレ



まだ消化不良治ってないのかい



結局ほとんど食べずに寝てしまいました。



翌日はバス移動を予約していたので、時間に限りもあって、とりあえず朝起きて恒例の事務所へ向かったんですが・・・


やっぱり調子が悪く、帰る前にもトイレ。


これぢゃ〜夜まで怪しい・・・ってことで、ツアーデスクの方に事情を説明して、メモを書いてもらい薬局へ行って薬を買いました。


 



 

ずっと観察していて気付いたんですが、確かに食べ過ぎて調子悪くしたかもしれないけど、これって夏バテぢゃない



韓国の今年の夏は、尋常ぢゃないくらい暑いらしく、日本と変わらないって言ってました。

確かに湿度があまりないと思っていたけど、湿度は高いわ、気温は高いわ・・

とにかく暑かったです。


韓国は毎年、35度ほどの気温になるのは1日くらいしかないそうで、湿度も日本ほどなくて、わりと過ごしやすいんだとか(日本に比べると)

ところが今年は韓国も連日、うだるような暑さで皆さん参っちゃってるって聞きました。



ケアンズが過ごしやすかった分、日本に帰ってきて暑いし、韓国行っても暑いし、身体がおかしくなったのかもしれません。



今回はFTISLANDのツアーに参加して行ったので、ツアーデスクの方が居てくれて本当に助かりました。


これが本当に二人っきりだったら、最悪な事態になってたかもしれません。





2日目はバスで会場まで行ったので、チケットを引き換えてから近隣のカフェで涼む。

やっぱり、暑い中に居るのが具合を悪化させてるようでした。


ライブも子連れなので、スタンディングではなく指定席でチケットを取っていたので、ギリギリまでゆっくりできました。

もちろん、どこ行ってもトイレには必ず行ってましたが・・・



ちなみに、飲んでるのはスイカジュース。

カットフルーツかと思って注文したら、ジュースにされて手渡されました



 
   


 
でも、味見したら美味しかった〜〜〜


あ、冷えピタしてますが、暑いので熱を取る為です。

首にも貼っておきました




しかし、面白いことに2日間ともライブ中は元気、元気



それだけでも安心しました。



2日間、楽しいライブでした。

 
  


 
終演後・・・



お腹空いた〜〜〜〜



お、少しは体調良くなったかな・・・


 

























 

>Posted at 2016年09月29日 10時15分22秒  /  韓流・K-POP・LIVEネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

疲れ???

夏休みかなり遊んでますよね???

でも、楽しそうで何より。
温度さ、疲れで胃腸に来たのかしら??
二人でのお出かけ珍しいですよね?
行動派の翔琉雅さんだからできるんですよ!
海外でもへっちゃら。
私海外は、ツアーじゃないと不安で、どこにも行けません。

今はもう大丈夫ですか???
違う疲れが出てないですか?

2016年10月03日 22時58分25秒    /  Rin

Re:疲れ???

おはようございます。

今年は遊び歩いちゃってますね(笑)
たまたま重なってしまって、怒涛の2週間が過ぎました(^_^;)

いやいや、私だってこんな体調崩すと思ってなかったから、薬買うにも言葉の壁が〜!!!!って悩みましたよ。
でもオフィシャルツアーだったから、ツアーデスクに頼ることが出来て良かったです。

昨日だったかな?
SNSで親子で韓国行ってて、旅先でお母さんが具合悪くしちゃって、病院連れて行っても言葉がうまく通じなくて・・って見かけました。

やっぱり何かあった時、一番困るのは言葉ですね。
痛感しました(ーー;)

お気遣いありがとうございます♪
今もまだ本調子ではないですけど、なんとか元気に過ごしてます^m^

2016年10月04日 08時41分15秒    /  翔琉雅

夏バテ〜〜〜〜!!

翔琉雅さ〜ん

あ〜〜〜夏バテだったのかな あと疲れかな??
行くところ行くところが気温が違ったから 
温度調整が狂っちゃったかな??

コンサート中は元気があったのが 不幸中の幸いでしたね
!!
それにしても次男君は渋いなぁ
家の次男はまったく興味なさそうだなぁ(笑)

元気になって帰国したかな??

2016年09月29日 15時14分17秒    /  ゆっきー

Re:夏バテ〜〜〜〜!!

ゆっきーさん、お返事遅くなりましたm(__)m

渋い!? ^m^
全然渋くないですよぉ〜!!

一応バンドマン(?)だし、ROCKが好きです^m^

そうですねぇ〜
気温差や疲れで体調崩したんだと思います。
大人でもハードスケジュールですからね(^_^;)
夏休みなだけ救いでしたよ・・

帰国後もあまり食欲なく、お米が食べられなくなりました(ーー;)
ず〜っとのど越しいい麺ばかりで・・
最近やっと少しお米を食べれるようになってきたとこです(^_^;)

食欲って意外に戻らないんですねぇ〜

2016年10月03日 10時26分30秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。