リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Time天と地!? (天)

10月になりました。

未だに夏の話・・・







今回、母が【three】の為にツアーに参加させてくれました。

私はいつも便乗する人





2日目のライブ後は、日本人向けのファンミーティングがありました。


そのファンミーティングに参加できるツアーに参加しました。



同じ参加者さんの話によると、年々参加人数を減らしてきているそうで、今回は200人限定でした。

そして会場も小さかった。

なのでより近くで彼らを観ることができました。



そう、その会場ですが・・・


到着してみてビックリ



あれ・・ここは・・・






 
去年観光で行った時に見つけたね・・・



そしてやっぱりやるのね・・・


ゴリラのケツにかんちょう

 



 

てか、ここって会場だったんだぁ〜




そしてこの会場でファンミーティングが開かれ、最初はライブの感想とか色々なトークから始まり、2部では彼らとハイタッチ&集合写真。


さらに、決められた時間だけ撮影OKということで、使いなれない一眼レフを持って行きましたよぉ〜



座った場所が肉眼でもくっきり、はっきり見える場所だったので、望遠レンズ付けないで撮ってたら、レンズ越しだとダメですね・・・


ズームが効かなくて・・・


レンズ取り替えるのに手こずってしまいました


よりによって、私たちの方が最初の撮影ポイントだったので、焦りました。



レンズ替える前の写真。


 



 

連写とかも設定してないから、いちいちカシャカシャ。


シャッターの押し方悪いのか、ブレてる写真もいくつか・・・


モヤモヤ感が残る撮影でした






メンバーとのハイタッチをすると同時に、プレゼントもあげることが出来るというので、お菓子ですが持って行って【three】に渡させました。


【three】は名札を持参して付けていたので、メンバーからめっちゃ呼ばれてて・・・


う、う、うらやましい・・・・




私の後ろに並んでいた方たちに、一緒に名札付けなきゃ〜〜〜ってダメ出しされてたので、本当・・付ければ良かったかなぁ〜と後悔 



さらに集合写真では、私が一番大好きなベーシスト ジェジンくんが、【three】ハート作ろうって・・・



 



 

仕方ないから、私はその後ろで一人ハートを作って写りましたよ・・・



うらやましすぎるぅぅぅ〜〜〜〜




子供っていいなぁ〜



 





その後もず〜〜〜〜っと【three】に自慢され続けた母でした




でも、天にも昇るような幸せな時間を過ごすことが出来ました

















>Posted at 2016年10月03日 11時18分14秒  /  韓流・K-POP・LIVEネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

すごっ

お疲れ様です。 

流石! 子供には勝てません。 
ってか すごくいい写真撮れたね。 

更に充実しまくりの“夏”でしたね。 
あ〜 羨ましい (#^.^#) 

2016年10月04日 11時46分57秒    /  まいちゃん

Re:すごっ

まいちゃん、ご無沙汰してますm(__)m
時間がなくて・・すみません。


ほんと、子供って羨ましいですねぇ〜!!!!

それに子供をダシに使ってるわけではなく(笑)three本人も好きだから、尚更羨ましいですよぉ〜!!!!

ですね〜
もうこんな夏の日は来ないでしょう(爆)

2016年10月05日 08時44分53秒    /  翔琉雅

え〜〜〜

こんな写真撮れるの???
韓国まで行く価値ありますね!
そうですよ〜〜〜
親子で、名札つけなきゃ〜〜〜
もっと幸せな気分になれたかもしれませんよ。

たくさん幸せ気分味わえましたね。

2016年10月03日 23時02分29秒    /  Rin

Re:え〜〜〜

コメントありがとうございます。

そうなんです!!
日本では制御されることも、韓国では結構自由!?

集合写真も1組20人ずつだったんですけど、最初の2組くらいまでは大人しく写真撮ってましたが、誰かがメンバーに触れて写真撮りだしたら、皆ここぞとばかりにガンガン攻めるんですよね(^_^;)

みんなベタベタ触ったり、くっついたりして写真撮ってましたよぉ〜!!
それを嫌な顔しないメンバーが素晴らしいと感心しました!!!

私は大人だから(笑)メンバーが可哀想で触りたいのをグッと堪えましたけどね(爆)

2016年10月04日 08時45分40秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。