リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Time天と地!? (地)

FTISLANDのオフィシャルツアーに参加した為、帰りは空港行く前にお土産屋さんに立ち寄ったりしなきゃいけないし、帰りの飛行機が朝便だったので、ホテルを5時半出発だった記憶・・・



まんまと寝坊して大慌てでした



寝る前にほとんどの荷物の整理を済ませ、時短出来るようにセッティングして寝て良かった・・・




ところが、この日・・・


東海、関東地方は台風接近中〜〜〜〜


空港着いたら、案の定8時のフライトが欠航。



え、これ帰れるの



一応、8時フライト予定の便は臨時で15時半頃の便に変更になるという話でしたが、台風の状況によっては分からない。


最悪の事態も考えておかないといけませんでした。



市街に行くにも時間がないし、かといってお店もまだ開いてない。

幸い荷物を預けるところがあったので、そちらに預けて待合のイスでうだうだ。


なんだかんだ9時半くらいに、近くのロッテマートへ。


10時オープンですけどね 




トイザラスがあったので、【three】が飽きないようにトイザラスでフラフラ。


二人分の荷物を1つの中くらいのキャリーバッグに入れて行ったもんだから、機内持ち込み出来ないお土産を入れたらパンパンで・・・


小さいキャリーバッグないから買うか〜って、韓国でキャリーバッグ買ってお土産詰めて帰ってきましたよ
 


写真を撮ってないので画像検索しましたが、見つかりませんでした・・・


ミッキーのキャリーバッグなんですが、【three】が自分のキャリーバッグにすると言ってました。




チェックインが13時半なので、その前に腹ごしらえはしておかないと・・・


てことで、また空港へ戻り食事したはいいけど・・・



ピザなら食べれる


どこかで聞いたセリフだ・・・





 

しかしこんなデカイピザが出てきて、ビックリ



そして1枚しか食べなかった【three】


勿体ない・・・マジで金の無駄



私は、韓国へ行ってこの時、初めて韓国料理を食べました 



 


 


【three】が体調崩さなければ、他の韓国料理食べれたんですけどね〜


そんなこともある・・・





で、無事に15時半韓国を飛び立ったんですが、羽田に着いたらまた大変。


台風の影響で路線が乱れていたり、止まっていたり・・・


だからリムジンバスを使う人が多くて、バスの切符売り場が大混雑




窓口に並んでいたけど、案内スタッフの方に自販機があるって教えてもらって、急いで自販機で買って無事にバス乗車。


羽田もそんな感じで混雑しちゃってたけど、成田はもっと大変だったようです。




いや、マジで自然災害ばかりはどうしようもない。


帰ってこれただけ、良かった、良かった。


しかし、無駄に疲れた一日でした・・・















 

>Posted at 2016年10月04日 09時26分17秒  /  韓流・K-POP・LIVEネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

いろいろと・・・

いろいろとあったのね。

体調崩したり、天候が悪かったり。
国内の旅行でも不安になるのに
言葉の通じない国ではもっと不安なはず・・・

と思うんだけど翔琉雅さん達って
どこかこの状況を楽しんだりしてますよね?
これって私の勘違い???(笑)


それにしても
ファンミーティング羨ましい!!
こんなに大接近して。
私がこんな事になったら失神しちゃいそうだよ==(笑)

2016年10月04日 15時20分02秒    /  あら?ちゃん

Re:いろいろと・・・

あら?ちゃん、おはようございます。
ご無沙汰してます。
時間なくて、すみません・・

ははは^m^
楽しんでいるように感じます??
意外と本当に困ってたりします(笑)
あとは性格上、何とかなる!!って思ってるのは事実ですね(^_^;)

次男は最初から最後まで緊張してましたけど、私の場合は目の前まで行くまでは緊張するけど、いざ目の前にしたら全然平気なタイプでして(^_^;)

しかし、福山さんのファンミなんてあったら激戦でしょうねぇ〜!!!
ライブでも難しいのに、チケットの確保が大変ですよね!!
あ、この間の事件があったライブは行かれたんですか??
残念な出来事でしたよね・・

2016年10月05日 08時57分57秒    /  翔琉雅

自然

自然はどうしようもないですね。 

あれ? 何食べてたの?
美味しそう♪ 

何もしない・・ と言うか
目的を見失ってる時間て 逆に!?
疲れますよね。

無事に帰ってこれてなによりです。 
“夏”忙しかったですね♪ 

2016年10月04日 11時49分59秒    /  まいちゃん

Re:自然

コメントありがとうございます♪

何食べてたっけ??(笑)

初日の夜はマックって言われて、2日目・・食べたっけ??
いや、食べてないかもしれません。
ん??

あ、たしか焼き芋とかさつま芋を使ったお店が駅にあって、パンやパイの詰め込みセットが安く売られてたので買ったんでした!!
それの量がかなりあったので、それを食べてたような・・・(^_^;)

本当、まともな食事してないですね(@_@;)

2016年10月05日 08時50分19秒    /  翔琉雅

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。