リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ町田株式会社リバーアルミトーヨー住器

042-798-0333

お問い合わせ・資料請求

Free Time翌週は

目まぐるしい8月の予定もこれで最後



まだあるんかい





8月28日(日)にFTISLANDのベーシスト ジェジンくんの初ソロファンミーティングがありました。

昼と夜、両方行きたかったけど・・・

残念ながら夜は予定があって、昼だけ行ってきました。



 


 

しかも、このペンミは私一人参戦の予定が、母と【three】も行くことになって、3人で行って来たんです。

私は先にグッズを買うために出掛けて、後から合流しました。



ちなみに、グッズ買った時に知り合いの方と喋りながらグッズを片付けていたら、キーホルダーがスルリと知らぬ間に落ちてたらしく、付けようと思ったらないっ




もう見つからないだろうと半ば諦めていましたが、念の為会場に戻りFCスタッフに聞いてみると・・・


落し物として届けがあったので、会場スタッフ に届けました〜


マジか〜〜〜〜っっ



世の中捨てたもんぢゃないですね。


優しいプリちゃん(FTILANDのファンクラブ名:PRIMADONNA=プリちゃん)に感謝です。





ペンミは座席が端っこだったけど、ステージには近くてよく観えました



MCは安定の古家さん。



 



 

とってもファンのことを思いやったペンミで、良かったです。




そしてジェジのペンミが終わった後、3人で猛ダッシュ


次は豊洲に移動でした





実はこの日・・・ジェジと韓国の俳優 キム・ジェウクさんのペンミが重なっていたんです。


先にジェウクさんのペンミが決まってました。


が、その後ジェジが決まって・・・


ジェジは絶対行きたい〜〜〜って、こんな事態に


しかも、母も行きたいということで、結局興味ない【three】まで同行することに


 



ジェウクさんのペンミは日曜だったので、開演時間が早くて、どう頑張っても遅刻。


着いた時は半分終わってましたね


最後、握手会があるんですが・・・


【three】が眠くなってウダウダしだしたからって、母は握手しないで【three】と二人で外へ行ってしまいました。


勿体ない



私はしっかり握手して帰ってきましたよぉ〜


めっちゃ紳士で格好良かった



離れるまでず〜〜〜〜っと目を見つめてくれるんですよっ


ジェウクさん、格好良すぎる 。


友達・・何人ファンクラブに入ったことか・・・





忙しかったけど、楽しい一日でした。

















 

>Posted at 2016年10月05日 09時44分58秒  /  韓流・K-POP・LIVEネタ  /  株式会社リバーアルミトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。