リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME(-_-;)  

  茨城で震度5弱  久々の大きな震度にビックリしましたね。 

  こちらまでは揺れていませんが  東北の余震との事。   
  


  最近の地震情報!?  地震予測のメールを見ると・・

  日本全体に!? まんべんなく!? 異常がみられる。 

  と言うか・・  

    南関東  と  南海 東南海   は 特に。 


  巨大地震がホントに近づいてるんじゃないか!? 的な・・ 

  津波も更に大きいんじゃないか  とか・・  

       ずっと 言われてるけど・・   

  何日の何時に何処に・・・   って 結局分からないし 

  全然予想もしてない所で大きく揺れてみたり。  

  
    と 思っていたら 

    こんな地震も。  これは17日の地震ですが・・ 
  
     

    震源地は  遠州灘  

    でも揺れてるのは 震度1とは言え 関東・・  

    どうなってるんだろう。  


    巨大地震!? が  迫って来てるはずだけど・・・     

   
  

>Posted at 2016年07月28日 10時30分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

怖いね・・・

まいちゃん♪
お疲れ様です

ひさしぶりに大きいのが来たね><
落ち着いて油断してるころに また来そうで怖いです
大分も復興割とかでお得な宿泊とかがあって
便乗しようと思って チケットゲットしたんだけど
申し込んだらもう定員ですとかで 使えなかった><
あれはすごい反響だったみたい
乗り損ねました〜><  実家に帰らずホテルに泊まろうと思ったんだけど飲み会の後(笑)

まいちゃん 明日はお休みかな?
のんびりできるかな?

2016年07月29日 15時23分01秒    /  ゆっきー

Re:怖いね・・・

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。 

ね〜 自分の所が揺れなくても 大きめのがくると
ゾッとするよね。
そろそろここもか〜  って。

便乗(^_^;)  最近は揺れだいぶ少ないよね!?
何処で大きいのが来るか分からいからね〜。
大々的に言われて無かった所で大地震来てるから・・
怖い。

のんびりは・・  したいんだけどね〜。
お仕事しつつ・・  お家の事がしたい!から
日曜日は片付けするよ〜 (#^.^#)

なかなかゆっくりは出来ないよね。 お互い。 

2016年07月30日 10時56分41秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。