リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME趣味では無い・・


  今日は なんだか 微妙な天気。 

    みんな ポケモン探してて なんだか怖い!?  笑える。  


  日曜日    

  娘&友達&ママ友 を 乗せ    静岡のエコパアリーナへ

  行って来ました。 


   旦那に 土曜日 「私たち明日一日いないから・・」   

             「?」  

            
  「嵐のコンサート」   

     
        「あ〜  趣味の送り迎え!?」    

 
 「あの・・  私 別に送り迎えが趣味って訳じゃないんですけど!!!」 
  
           「確かに ちょこちょこしてますけどね」   


  更に 私だけ コンサートには不参加ですけど・・   

     (娘たちはそれぞれに当選して大喜びでしたよ)   


   こんな感じで行きましたよ。  長女&お友達 

       

     お友達はニノ    長女は翔君
 
        

    今回はね ドームと違って狭いところ・・  1万人!? だったかな。 

    だから 今まで米粒位で見てたのが 肉眼でしっかり見えたらしくて 

    大興奮でしたよ。  


     

    そうは言っても 出入りは大渋滞でしたけど・・    
    


   そろそろ!? 勝手に行かせるべきか・・    

   色々・・  心配し過ぎか・・   あたし・・     

    二部構成で 長女と次女の時間が違ってたり グッズを買いたかったり 

    もろもろあって・・   車で行けばいいんじゃない!?      
  
    東名で1時間。 

    優しいね〜    あたし・・・    やっぱり趣味か!?  

    (#^.^#)   

    
     
      

>Posted at 2016年07月25日 11時20分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

あはは^m^

お疲れ様です。

旦那様!!!!!
ウケる^m^

趣味の送り迎えってなんじゃい!?って突っ込みたい(笑)

てか、思えばまいちゃんは本当にマメですよね。
私なら自分で行かせちゃいますよ〜
あ、どこでも(笑)

そっか、女の子だから心配ってのもありますね。

で、いつまで送迎します??^m^

2016年07月26日 16時34分21秒    /  翔琉雅

Re:あはは^m^

翔琉雅さ〜ん 

お疲れ様です。 

まさかね 趣味 と言われるとは思ってなかったんだけど。
確かに 小さい時から習い事もほぼ全て送り迎え。
田舎だから 自転車で行くしかないんだけど・・
確かに 行けなくもないんだけど・・

たぶん 私の趣味が 送り迎え じゃなくて 娘 だからだと思う・・ 
そんなに嫌と思ってないんだよね(^_^;) ダメか・・ 

2016年07月27日 10時06分27秒    /  まいちゃん

趣味???

私もなんでこんなに送迎で、振り回される???って思ってることありました。

当たり前のように送らされて・・・
え〜〜〜無理って言うと、ご機嫌悪くなったり(・_・;)

1時間もかかる距離????
遠い〜〜〜優しい!優しい!!

時期に送迎なくなって寂しくなるよ。
各自自分の車になってから、送っていくことがなくなりました。
当てにされなくなりました。
それはそれで寂しんだけどね。

2016年07月26日 00時00分39秒    /  Rin

Re:趣味???

Rinさ〜ん

お疲れ様です。

ん〜  え〜  って時はもちろんあるけど・・
なんだかんだ振り回されてる。
分かる分かる なんで頼んどいて機嫌悪い!?
そんな事はよくある話よ (@_@;) 

子離れが出来ない と言うのかな・・ 
甘いな・・ 
とは 思ってるんだけどね。

まだ数年は・・ あてにされまくり!?かな・・

2016年07月26日 10時02分02秒    /  まいちゃん

趣味(笑)

まいちゃん ポケモンやってる??
次女はダウンロードしたみたいだけど・・・そんなにやってない感じかなぁ

コンサートよく当たってるよね〜
質問。。。チケット代とかって まいちゃんが出してるの?

趣味の送り迎え(笑)
旦那様は3人が出かけてる時ってそういえば
何してるの?(笑)

いや ほんとに優しい〜♪
私は運動系しか送迎はしないから〜^^;
いいお母さんです♪

2016年07月25日 15時36分53秒    /  ゆっきー

Re:趣味(笑)

ゆっきー♪♪♪

お疲れ様です。

私は ポケモンやってませーん。
娘たちは すぐダウンロードしてやってたよ。
最寄りの駅とか・・  熱いらしい(#^.^#) 

なんとか 毎年・・ はずれてる時もあるけど 意外と行ってるね。 席は比較的めちゃめちゃ遠い所ばっかりだけどね(^_^;) 

チケット代もグッズ代も出してる。
今回は 長女がバイトを始めたので自分で出すように言いました。

休みの日 我が家は基本別行動です。 
旦那は息抜きの趣味を満喫していますよ。 
行先は把握しています(#^.^#) が 一緒には行きません(^_^;) が・・ 朝ご飯も夜ご飯も一緒に取りますよ♪なんならお昼ご飯も♪
出掛けてる時間 短っ!

普段 一緒にいる時間長いし お休みは好きなように (#^.^#)

2016年07月26日 10時08分42秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。