リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAME毎日 憂鬱

    どんな事より 毎日のゲリラ雷雨が気になって気になって  

    まだまだ 不安定 なお天気続くらしい。   (@_@;)   

    ディズニーも停電してたね。  


    昨日・・ 

    市内でも雷雨の所があれば 少し降っただけの所も。 

    ホント カミナリ 嫌。  


    朝 長女に傘を持って学校へ行くように言いました。  

    あれ? いいお天気。  洗濯物外に干して大丈夫だな・・  

    雨は?  雲は?  電車に乗ってる長女にLINE。

      天気・・ 悪いはずなんだけど・・ 傘・・  

      ん〜  まわりで・・  傘持ってるの一人ぐらい・・  

      だって 曇りのち雨 って・・  忘れずに持って帰ってね(^_^;)  

    
  
  豊川市はお昼に土砂降り・・  カミナリ鳴った (@_@;)  


    夕方から名古屋でも雷雨  大変な事に。

         

    電車も 見合わせに・・ 

      
え〜  帰れない〜

    何とか 金山駅から戻ってくる方は動いた。

    結局 学校から3時間かかって帰ってきた。  

    6時の様子がニュースで・・ 

         

    名古屋駅で足止めの あきらめた友達は 集合!? かけて

    みんなでご飯食べに行こう  とか  言ってたらしいけど・・  

   
    もう 毎日毎日 雷雨やめて欲しい・・・  

      
    

>Posted at 2016年08月03日 10時30分00秒  /  天気 自然 他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

うわぁ〜!!!

やっぱり、そうなっちゃいますよね!!
都心がゲリラ豪雨に見舞われれば、すぐ同じ自体に!!!

お姉ちゃん大丈夫でした?
友達とご飯行ったのかしら??

まいちゃんもお迎え出てるんですか??
雷雨の時は無理ですよね。

本当に不安定な日が多すぎて私も憂鬱です(T_T)

そうそう、先日の埼玉の高校生のニュース見ました?
野球の試合中に落雷にあった話。
あれ、雨も降ってなければ空も明るかったとか・・
えぇ!?それで突然落ちるの??とビビりましたよ!!!!

空が明るいからとか、雨が降ってないからとか関係ないんだと知ったら、怖くてうかうか外なんて歩けないですよ(T_T)

早く秋になって欲しい!!!!!!!

2016年08月09日 17時20分16秒    /  翔琉雅

Re:うわぁ〜!!!

翔琉雅さ〜ん 

不安定 この言葉を聞いたら チェックしなくては
落ち着きません・・ 
マジ 早く秋になって 穏やかに過ごしたい。

娘は電車が いつもと違う動きをしたので 焦ってましたが ゆっくりですが帰って来れました。
遠いのでね・・  私も動くに動けないし。
カミナリが鳴ってる時には お迎えに行く事もムリです。 

そうなんですよ! 
カミナリ 怖いんですよ!!!
降ってる所じゃない所に落ちるから・・
近ければ 突然ですしね・・ 
あー 怖っ。 

2016年08月10日 10時53分11秒    /  まいちゃん

最近の天気・・・・

最近のお天気変ですよね???

突然大雨になったり。

さっきも、雷がなって大雨になりました。
すぐやんで、青空。
いやな天気ですね?

2016年08月08日 15時41分46秒    /  Rin

Re:最近の天気・・・・

Rinさ〜ん 

ゲリラはキツイです。 
(@_@;) 

穏やかな天気がいいですよ〜。 

それにしても ここの所は 外 温風です。

2016年08月10日 10時40分59秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。