リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊川(有)イナヨシトーヨー住器

0533-84-9122

お問い合わせ・資料請求

OPEN SESAMEあ・つ・い 

   台風5号の影響はそんなに無いと思われますが・・ 

   問題は 次の・・ 次と・・ 次と・・ 次の!? 台風!? 

   熱帯低気圧があったり  熱帯低気圧が出来そうな!?

   雲が日本の南の方に。  

   豪雨か暑過ぎ  って やめて欲しい (@_@;)   

   
   それにしても  暑い  

     名古屋も今日38度まで上がる?   

     この辺はそこまで上がらないと思うけど・・  それでも 暑い!  
 

   同じくらい 熱い 修造を毎日見ますが (^_^;)  

   オリンピック  みんな悔いのないように頑張って欲しいですね〜。 



  
   私は・・   暑さのせい なのか クーラーにあたり過ぎなのか・・  

   ちょいちょい 頭痛が (@_@;)    

   娘たちに合わせて!?  夏休みモードになりがち・・

     ご飯作るの面倒〜    私もお休みしたい〜   と 

   サボろうサボろう としていますが 

   主婦にとって夏休みは 休むどころか 逆に忙しい  (-_-;)      


   お盆休みまであとちょっと 頑張りましょう。   
  

>Posted at 2016年08月08日 11時20分00秒  /  その他  /  (有)イナヨシトーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

暑い!!!

毎日、毎日、本当にうだるような暑さですねぇ〜

私も体調悪いから何もしたくな〜〜〜〜い!!!!って感じです(^_^;)

あと明日1日頑張れば休みです!!
頑張りましょう♪♪

2016年08月09日 17時22分12秒    /  翔琉雅

Re:暑い!!!

翔琉雅さ〜ん 

外の風  温風です。
息苦しくなりますよ。

外に出ない方がいい暑さ って言うけど 
仕事してる人は 関係ないもんね (@_@;) 
ホント 気を付けて作業してほしいです。

明日から お休み♪ 
頑張りましょう♪

2016年08月10日 10時55分29秒    /  まいちゃん

お休みしたい〜〜〜

主婦は、年中無休ですよね?
お休みとなるとさらに忙しくなるし。

私も頭痛いです。
冷房のせい???って思っています。

お盆休みゆっくりできるといいですね?
楽しいお休みになりますように!!!!

2016年08月08日 15時39分14秒    /  Rin

Re:お休みしたい〜〜〜

Rinさ〜ん

お疲れ様です。

なかなかお休みは・・ 厳しいですね。

たぶん 冷房のせいだと・・
とは言え 無くては過ごせない暑さ。 
すさまじく 暑過ぎます (^_^;) 

お盆は ゆっくり・・ 
自分の時間を作りたいな〜。 

2016年08月10日 10時38分30秒    /  まいちゃん

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。